まだまだ暑いですが、もう店内は秋物に変わり秋物を取れ入れたコーデが目立ちます。まずは小物から秋物を取り入れてみてはいかがでしょうか?今回は私が実際に購入した秋のファー小物をご紹介します。

index目次

GUの秋物はプチプラで可愛い!

秋物といっても何から取り入れたら良いか分からない・・・と悩んでる人はまずGUに行ってみましょう!

手が届きやすい値段でありながら、高見えする可愛い秋の小物が揃っています。

万能でありながらトレンド感たっぷり


まずはこちらのファーストラップ。お手持ちのカバンに付け替え可能。新しくカバンを買わずとも一気に秋感を取り入れることができます。

私は黒を購入しましたが、他に白・緑・赤があります。プチプラだからこそ、さまざまな色に挑戦しやすいです。

足元から、秋!


店内に入ると一番目立っていたのがこちらのローファー。かかとの部分にファーが付いているので履いたときにファーがちらりと見えて可愛いんです。

かかとの部分のみがファーなので、暑苦しさはなく、私はすでにこの夏から履いております!

これひとつでこなれた秋感!


ネットでも店頭でも売り切れなこちらの商品。私はたまたま立ち寄った店舗で、ラスト1をゲットすることができました。運が良かった~!高見えする革張り風なカバンにファーがあしらわれているデザインです。

ファーも本物さながら!斜め掛けにできるストラップもついており、マチが広いので荷物もたくさん入ります。

ファーアイテム同士を組み合わせても可愛い


ファーアイテム同士を組み合わせても可愛いです。ノースリーブの夏コーデにファー小物、と一見合わない組み合わせに思えても、夏コーデも秋色にするとグッと馴染みます。

ご紹介した商品はどれも使い回し抜群!すでにセールになっていたり売り切れのものもあると思いますが、GUの秋小物、まだまだ可愛いものがたくさんあるので是非覗いてみて下さい。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right