高級食パンがブームの今、わが家の近くにも生食パンのお店ができました。

その名も「ねこねこ食パン」。

初めは食パン屋とは知らず、お店のかわいさに目が留まりました。

ねこねこ食パンとは、食パンの生地に使う水分は、100%ミルクのみ。

小麦粉も国産にこだわった食パンです。

そして一番の特徴はかわいらしい”ねこの形”。

インスタ映えはもちろんのこと、子ども達も大喜びなかわいさです。

出典:あんふぁんWeb

気になるお味は?

さっそく子ども達にお披露目。

第一声は期待通りの「かわいいー!」(笑)

実は食パンなんてどれも同じ、、、なんて勝手に思っていて、生食パンを買ったことがなかった私。

食べみて、これまでのことをちょっと後悔しました。

とにかくおいしい!

口に入れた時のふんわり広がるミルクの味。

そして食感がめちゃくちゃふんわり。

食パンって今までトーストでしか食べたことがなかったのですが、このおいしさはそのままでぜひ味わっていただきたい。

実はパン全般が苦手なわが家のパパ。

でも、この食パンは「うめー!!」と言って、キッチンに来てはつまんで食べてますw

出典:あんふぁんWeb

食パンが苦手な子ども達が、なんと食パン好きに!

以前は食パンが苦手で、菓子パンばかりを好んで食べていた子ども達。

今では、ねこの生食パンに、かじりついて食べています。

食パンがない日はちょっと残念そうで、「今日、絶対ねこちゃんパン、買ってきてね!」とおねだりされるほど。

とってもかわいくて、インスタ映え間違いなしの「ねこねこ食パン」は、子ども達もモリモリ食べてくれるおいしい食パンでした。

<あんふぁんメイトさあこ>