大人気のパールネイル。キャンドゥでお得なパールストーンでシンプルからゴージャスネイルまでできちゃいます!ジェルネイル派の方はパールストーンを置くだけ、マニュキア派の方はネイルグルーでくっつけるだけの簡単ネイルです。

index目次

用意するものは2つ

パールストーン「ネイルグリッターストーン1711」

キャンドゥ「ネイルグリッターストーン1711」(108円)


この量で100円です!大中小と、結構な量のパールストーンが入っています。ゴージャスにたくさんストーンを付けたい場合は2~3個買っておいた方がいいと思います。

お好きなカラーのブリオン


今回は、パールストーンと相性のいいブリオンを一緒に置いてみました。私はゴールドのブリオンを使いましたがシルバーとも相性バッチリ!好きなカラーを置いてみてください。

シンプルに10本乗せ


中サイズのパールストーンとブリオンを全て置いたネイルです。超簡単なので、初心者さんにもオススメです!

パールフラワーネイル


こちらも初心者さんにオススメのネイル。小サイズのパールストーン(5つ)をブリオンで囲んであげるとお花パールストーンネイルの出来上がりです。

片手1本ゴージャスに


こちらは、中サイズのパールストーンとブリオンで一周させてみました。さすがに10本すべてこのデザインにすると派手すぎるので、片手1本ずつがポイントになって可愛いと思います。

超ゴージャスなパールネイル


こちらは大と中のパールストーンを使って斜めに置いてみました。パールストーンだけでも可愛いですが、ブリオンを置いてあげるとさらに可愛さがアップします。パーティーなどのお呼ばれネイルにもオススメです。

ラブリーパールネイル


こちらは大サイズのパールストーンを使って根元に置いてみました。カラーをピンクとオフホワイトとベージュで柔らかい可愛いラブリーネイルの出来上がりです。

いかがでしたでしょうか?パールネイルでもデザインを変えるだけでたくさんのレパートリーが楽しめます。

パールストーンを使ったネイル、楽しんでみてくださいね♪

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right