お正月も終わったばかりですが、早くも店頭にはバレンタインのラッピングが勢ぞろい!100円ショップのセリアで最強に可愛いラッピングを見つけたのでご紹介です。

index目次

ハリボー風のラッピングがかわいすぎ!


「あれ、あのグミのラッピングかな?」と思っちゃいました。めちゃめちゃかわいいラッピングに心が躍ります!サイズや形も色々ありますが、ジッパータイプのものならお菓子を入れて閉じるだけでOK。

フロストハンディバッグS 約200×160mm 7枚 108円

アメリカンなウサギに惹かれます。これなら凝ったチョコレートを作らなくても、市販のものと間違われちゃうかな?なんて。私の一押しラッピングです!

ベアー柄も人気!

ジップバッグ 約105×横100×厚さ0.06mm 8枚 108円

こちらのベアー柄は光に反射して、きらきら光るタイプのジップバッグ。ちょっとメルヘンな感じはするけど、友チョコなどにはちょうど良いかもしれません。8枚セットでサイズは縦。写真のラッピングはあめを5個くらい入れていますが、手のひらサイズ。ベアー好きにはたまりません。

ガールズに人気の缶もおススメ


色もサイズもちょうど良い感じで、一目ぼれして購入しました。あめやチョコレートなどのバラマキ系のちょっとしたお菓子を入れて渡しても、サマになるのがいいですね。そして何よりもらった人が、小物入れに使う事もできるのもうれしい。

丸缶 ガールズロゴ 約直径85×高さ26mm(内寸)108円

その他にもカップや箱などたくさん!


入荷したての今だから、たくさん気になるラッピングが置いてありました。ふた付きのカップならマドレーヌなどの焼き菓子を入れたりもできるし、このままチョコプリンを作って渡しても良さそうで使い方いろいろ。気になる人は早めにチェックしに行ってくださいね。

セリアは女子の味方です!

※商品の在庫状況はお店で確認をしてください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right