お正月も終わったばかりですが、早くも店頭にはバレンタインのラッピングが勢ぞろい!100円ショップのセリアで、最強にかわいいラッピングを見つけたので紹介します。早くお店に行かないと、完売してしまいますよ!

index目次

ハリボー風のラッピングがかわいすぎ!

一瞬、「あれ、あのグミのラッピングかな?」と思っちゃいました。めちゃくちゃかわいいラッピングに心が躍ります!サイズや形もいろいろありますが、ジッパータイプのものなら、お菓子を入れて閉じるだけでOK。

アメリカンなウサギに惹かれます。「これなら凝ったチョコレートを作らなくても、市販のものと間違われちゃうかな?」なんて。私の一押しラッピングです!

「フロストハンディバッグS」約200×160mm 7枚入り 108円

ベアー柄も女子に大人気!

ベアー柄は光に反射して、きらきら光るタイプのジップバッグ。ちょっとメルヘンな感じはするけれど、友チョコなどにはちょうど良いかもしれません。8枚セットで手のひらサイズ。写真のラッピングは、アメを5個くらい入れています。ベアー好きにはたまりません♪

「ジップバッグ」約105×横100×厚さ0.06mm 8枚入り 108円

パステルカラーのミニ缶もおすすめ

色もサイズもちょうど良い感じで、一目惚れして購入しました。アメやチョコレートなどのバラマキ系のちょっとしたお菓子を入れて渡しても、サマになるのがいいですね!そして何よりもらった人が、小物入れに使うこともできるのもうれしい。

「丸缶 ガールズロゴ」約直径85×高さ26mm(内寸)108円

その他にも、カップや箱などたくさん!

入荷したての今だから、気になるラッピングがいっぱい置いてありました。ふた付きのカップなら、マドレーヌなどの焼き菓子を入れることもできるし、このままチョコプリンを作って渡しても良さそうで、使い方いろいろ。

気になる人は、早めにチェックしに行ってみてくださいね◎

セリアは女子の味方です!

※商品の在庫状況は、お近くの店舗でご確認ください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right