オシャレなあの人はみんな持っている⁉ ジーユーのボトムス売れ筋ランキングで、常連のアイテム「リブスリットレギンスパンツ」に注目!私(eri)流になりますが、ママコーデとしての着こなし方も紹介します。

「リブスリットレギンスパンツ」を徹底解析

ジーユーのボトムス売れ筋ランキングで、常連のアイテム「リブスリットレギンスパンツ」を紹介します!

ジーユー「リブスリットレギンスパンツ(30 NATURAL)」1490円+税

値段もさすがジーユー!プチプラです♪

肌あたりが良いコットン素材のリブ地で履き心地もよく、ウエストもゴムなのでゆったり。これなら余裕でいっぱい食べることができます。(笑)

深めのスリットトレンドのリブ素材が今っぽいデザインです。

このスリットが入っているのと、入っていないのとでは、大きな違いがあります!スリットが入っていると…、

脚長効果で足元をキレイに見せてくれるんです!

実際に履いてみたらどうなのか、これから見ていきましょう。

おすすめコーデ3選

レギンスといえば、この組み合わせ!

やはり組み合わせとして、ワンピース×レギンスは外せません!淡い色同士で合わせれば、もっとやさしい印象になります。

思いっきりカジュアルに◎

長めのトレーナー×スニーカーで、カジュアルスタイルにも。キャップやボディーバッグなどを好みで追加して、スポーティーにも楽しめます。

スカートとも相性抜群♪

スカート×レギンスでフェミニンな雰囲気に。スカートだけだと落ちつかないときは、レギンスの出番です!

いかがでしたでしょうか?冬はもちろん、これからの春先にも使える優秀アイテムだと思います。マンネリ化したファッションに、スパイスを与えてくれる「リブスリットレギンスパンツ」です!

「買って損はない!」と言い切れます!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right