仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント!今月は、栃木のいちご「とちおとめ」を豪華4パックを1箱にして5人にプレゼントいたします。

index目次

収穫量No.1!JA全農とちぎからいちごのプレゼント

栃木のブランドいちご「とちおとめ」は、甘酸っぱく果汁たっぷりのジューシーな味わいがポイントです。

JA全農とちぎでは、いちごの収穫量が50年連続日本一に輝いたことを記念し、さまざまなキャンペーンやコラボ企画を実施中。

限定グッズが当たるキャンペーンや、企業とのコラボレーションで実現したオリジナルレシピなど、「とちおとめ」をおいしく楽しむ企画がめじろ押し!

ロゴマークを集めて応募を!

JAグループ栃木に加入している「とちおとめ」を購入し、「とちおとめロゴマーク」を2枚集めて応募すると、ここでしか手に入らない限定グッズを抽選でプレゼント。

スーパーで「とちおとめ」を購入するときには、ぜひ専用応募はがきを店頭で手に入れて、応募してみてくださいね。

豪華!とちおとめを4パック1箱にしてプレゼント

ぎゅってWebの読者限定!「とちおとめ」を4パック1箱にして5人にプレゼントします。

以下の応募フォームより、必要事項を入力してぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2019年2月17日(日)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right