春コーデに注目のアイテム、ジーユーの「マウンテンパーカ」。今風のシルエット×ゴールドのファスナーで、カジュアル系にもフェミニン系にも使えて、プチプラなのに高見え!機能性もバッチリなので、アウトドアにもぴったりですよ♪

index目次

マウンテンパーカのディテール

「マウンテンパーカ」はオフホワイト、ベージュ、オリーブ、ブルー、ネイビーの5色展開です。高見えするゴールドのドットボタンがついていて、前を閉めているとこんな感じです!

ジーユー「マウンテンパーカ(69 NAVY)」2990円+税

後ろ姿も肩抜きなデザインなので、野暮ったくならず今風!フードももちろん付いています。

ファスナーを開けると、さらにゴールドが目立ってオシャレ!裾とフードには、スピンドルも付いています。

袖にもドットボタンがあり、しかも2段階で調節可能。

裾をスピンドルで絞れば、簡単にシルエット調整ができるのもポイント!

「裾を絞れたら良いのにな~」と裾をいじっていたら発見して、

さすがジーユーさま!わかってらっしゃる!

と心の中で感動しました♪(笑)

着崩して今風に

前を開けて後ろの方に着崩すと、抜け感が出ます。

さらに、袖をまくって裾の部分を絞ると、さらにオシャレになって、高見え度UP!

キャンプでも大活躍!

マウンテンパーカと言えば、やはり機能性が高いので、野外で着るのに最適と言うことではないでしょうか?実際に、キャンプに着ていきましたが、風を通しにくく動きやすいので、アウトドアにぴったりです!

フェミニンに合わせても◎

今、流行のフレアのスカートや花柄のワンピースなど、甘めアイテムとも相性抜群!甘さにスパイスを与えてくれます。まだまだ寒いので、私はニットを合わせましたが、暖かくなったらブラウスなどと、合わせてもかわいいと思います。

これからの季節、絶対に使えるマウンテンパーカ。売り切れる前にお店でチェックしてみてくださいね。

※売切れ次第販売終了。店舗にて在庫をご確認ください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right