今、話題のジーユー「ダッドスニーカー」を知っていますか?「お父さんが履いているような」という意味合いのこのスニーカー。野暮ったいのが、今のトレンドなんです。まさに“ダサかっこいい”の真骨頂!

index目次

ダッドスニーカーのディテール

「ダッドスニーカー」は オフホワイト・ブラック・パープル の3色展開。正面から見るとこんな感じ。洋服を選ばないデザインなので、コーデにも合わせやすそうです。

ジーユー「ダッドスニーカー(09 BLACK)」2990円+税

サイドから見ると、適度に異素材が組み合わされていて高見えです。

内側サイドから見ても、ソールのデザインまでもがおしゃれ!

私は普段、24.5cmを履いていますが、Lサイズでちょうど良かったです。商品を選ぶとき、重量は少し重めに感じましたが、履いてみるとさほど気になりませんでした。

歩きやすさと美脚効果

歩きやすさの秘訣は、このボリュームのあるソール。

インソールもふわふわしていて歩きやすい!さらには、適度な厚底で美脚を叶えてくれます。そして、このかかとのクッション!

このクッションが足をやさしく保護してくれるため、擦れることなく長時間履いていても、足が痛くなりにくいのです。

どのコーデとも相性抜群!

スリムなボトムスとも、相性がバッチリ◎

美脚を叶えてくれるスニーカーなので、スリムなボトムスと合わせて、思いきりコーデを楽しむのも良さそう!足首を見せて、靴下との組み合わせを楽しむと、まわりと差がつきますよ。

甘めのスカートとも相性抜群です。

流行りのチュールスカートと合わせれば、一気に“こなれコーデ”に。これからの季節は、Tシャツ+スカート+ダッドスニーカーを合わせても、かわいいです♪

暖かくなってきたら、「マキシ丈ワンピースにダッドスニーカーを合わせたいな~」と妄想しています!(笑)

まとめ

遠足や運動会など、スニーカーを履く機会って、意外と多くありますよね。ダッドスニーカーを履けば、一気にトレンド感が増して、あっという間にカジュアルコーデの完成。おしゃれママに大変身!

※売切れ次第販売終了。店舗にて在庫をご確認ください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right