春夏の定番シューズとして、じわじわと人気が出てきている「エスパドリーユ」。軽やかなデザインで、履くだけでオシャレに決まります。そんなシューズがジーユーからもついに販売!驚きの履きやすさを紹介します。

index目次

「エアリーエスパドリーユ」履き心地抜群の3つのポイント

ジーユーの新作シューズ「エアリーエスパドリーユ」の履き心地抜群の秘密は3つ!

魅力① とにかく軽い!

ジーユー公式サイトによると、片足(Mサイズ)約100g、という今までにない軽さ。100gというと、どの程度かあまり想像がつかないかと思いますが、大体ミカンやキウイ1個分が100g相当だそうです。Sサイズはなんと90g!びっくりするほどの軽さですよね!

ジーユー「エアリーエスパドリーユ(69 NAVY)」1490円+税

もちろん、履いてみても実感できるほどの軽さで、まるで素足でいるような感覚です。

魅力② クッション性の高いインソール

ふかふかで柔らかいインソールは、土踏まず部分にしっかりアーチがついているので、足にしっかりなじみます。低反発アーチクッションのおかげで、長時間歩いても疲れにくく、履き心地も気持ち良いです。

やさしい足当たりのインソール

魅力③ 屈曲性のあるソール

見てください、このしなやかさ!ソールも柔らかい素材なので、足の動きにぴったりとフィットします。歩いても走ってもストレスフリー!

負荷をかけてみても、この通り!

8色デザインの豊富なカラバリ

カラー展開はネイビーのほか、オフホワイト・ブラック・レッド・イエローがあり、さらには白レース・ヒッコリー柄・シルバーもあります。どれもしっかりとした生地なので、高見え間違いなし。

また、履き口にゴム部分があり伸縮性があるので、履きやすさも抜群です!

デイリーユースにぴったりな定番カラー

大人カジュアルコーデにぴったり!

パーカーにワイドパンツという、よくあるカジュアルコーデも、足元に「エアリーエスパドリーユ」を合わせると、抜け感のある印象に。

足もとで印象が大きく変わります

スニーカーだとカジュアルすぎる、パンプスではキレイすぎる、サンダルだとラフすぎる…。そんなときに、このエスパドリーユがぴったりなんです。

これだけでこなれた印象に!

軽くて持ち運びも楽なので、旅行用や携帯用にも最適◎ 子どもとのおでかけや自転車での送迎、また夏レジャーなど靴を履き替えたいときにも重宝しますね。

パンプスでもスニーカーでもサンダルでもない「エアリーエスパドリーユ」。履くだけで抜け感とこなれ感をGETできてしまう、1足は持っていたい春夏のおしゃれシューズです♪

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right