生活雑貨から季節用品まで、あらゆる物がそろう「3COINS」 。実はファッション小物も、すごく充実しているんです!プチプラだからと言って、侮るなかれ。これからの季節に大活躍間違いなしの、かわいくてオシャレなアイテムを紹介します♪

index目次

【1】クリアショルダー

前面がクリア素材になっている、オシャレなデザインのバッグ。カジュアル派に大人気のボディバッグで、肩から斜めにかけるタイプです。

「クリアショルダー(ブラウン)」324円

肩紐の長さは調整できるので、男女問わず使えます。

簡単に調節できます

マチがないので、たくさんの荷物は入りませんが、財布やスマホなどの必要最低限の貴重品は入るので、ちょっとしたおでかけや自転車に乗るときなど、両手が空いて良いですね。

カラーは、アイボリー・ブラウン・ブラックの3色展開。PVC素材が春夏コーデをアップデートしてくれますよ。

いつものスカートコーデも、大人カジュアルに♪

【2】ロゴキャップ

ピンクやアイボリーの淡い色味がかわいい無地のキャップや、オシャレなデニム素材のキャップ、ベーシックに使えるブラックやモカにロゴが刺しゅうされたロゴキャップなど…、今季の3COINSにはたくさんのキャップがそろっています。

中でもイチオシは「ロゴキャップ」!前面にさりげなく刺しゅうされたロゴが、何ともオシャレ!ホワイトやベージュの洋服が、トレンドになっている今だからこそ、同系色のアイテムが引き立ちます。

「ロゴキャップ」324円

頭囲は約57cmですが、後ろ部分の面ファスナーで調整可能。中はメッシュ素材になっているので、蒸れて不快になることもなさそうです。

メッシュ素材は、これからの時期にぴったり!
面ファスナーで調節可能

カラーは、ブラック・モカの2色展開。300円とは思えない、ハードな作りにびっくりです!

カジュアルコーデのアクセントに◎

【3】ペーパーハットリボン付き

つば広のデザインで、日よけ効果ばっちり!大きなリボンがレディライクな印象を与えてくれるこのハットは、3COINSの中でもハイプライスな500円…、と言っても、ワンコインですよ!? 間違いなく、プチプラアイテムです(笑)。バックデザインが本当に高見えなデザインです。

「ペーパーハットリボン付き」540円

これも頭囲は約57cm。中には、サイズ調整用の紐がついています。

紐でサイズ調節可能

カラーはベージュ生地×ブラウンリボンと、アイボリー生地×ブラックリボンの2色展開。シンプルなコーデでも、このハットをプラスすると、さわやかさがグッと増しますよね。

シンプルなデニムコーデも、レディな印象になります!

ファッション小物も大充実している「3COINS」。トレンドアイテムは、まずプチプラでチャレンジしてみるのも、良いかもしれませんね!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right