プチプラブランドの「fifth(フィフス)」は、安いのに上質な品質で、高見えするアイテムが勢ぞろい!「売れ筋アイテム」にランクインしている服を着てみました。どんなアイテムがあるのか、紹介していきます。

index目次

これからの季節にぴったりのパッキリカラー

Vネックフレアスリーブブラウス

「星玲奈プロデュース Vネックフレアスリーブブラウス(イエロー)」2789円

鮮やかな黄色で、これからの季節に大活躍しそうなブラウスです。

背中がぱっくり開いたデザインがかわいい!後ろ姿も気を抜いていない感じ。

使える!大人かわいいアイテム

チュールスリーブラッフルカフスブラウス

「チュールスリーブラッフルカフスブラウス(グレー)」3289円

袖のデザインが特徴的なので、ボトムスはシンプルに合わせてもGood。

フラップチェーンショルダーバッグ

コーデのポイントに、赤を差し色にしても良いですね。小ぶりですが、存在感は抜群!

「フラップチェーンショルダーバッグ(レッド)」3289円

街でも着ている人が続出!大人気アイテム

チュールロングスカート

この安さで、チュールのボリュームはたっぷり、そしてロング丈!

「チュールロングスカート(ダスティーピンク)」3690円

同じ日に、このスカートを着用している人を何人も見ました!それくらい大人気なんです♪ ダスティーピンクなので、チュールでも甘くなりすぎず、大人かわいく着こなせます。

いかがでしたか?他にも、たくさんかわいい商品があるので、良かったら公式サイトをチェックしてみてくださいね。日によっては〇%OFFになっていたり、さらにお得になっていたりすることもあるんですよ。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right