そろそろ夏コーデも飽きてくる頃…だけど、まだ暑い!でも、夏服からは卒業したい!そんな今の気分にぴったりなトップスを、ジーユーで発見しました!しかも、990円と超プチプラ♪要チェックです!

ボーダーショルダーボタンセーター(半袖)

夏の定番ボーダートップスが、秋テイストになって登場しました!

ジーユー「ボーダーショルダーボタンセーター 半袖(オリーブ) 」990円+税

ベーシックカラーから秋カラーのボーダーまで、全4色展開です。

  • 01 OFF WHITE(オフホワイト)
  • 55 GREEN(グリーン)
  • 57 OLIVE(オリーブ)
  • 69 NAVY(ネイビー)

個人的には、グリーンオリーブがイチオシ!いつものボトムスに合わせるだけでも、一気に初秋感が出て、おしゃれ度が増しますよ。私はオリーブを愛用していますが、オンラインや店頭で見ると、グリーンが人気のようです。

ほど良くフィット

気になる着心地は、ややゆったりめ。肌触りが良く、柔らかさもある生地なので、半袖ニット特有の窮屈さはありません。

袖が長めなのもうれしいです

また、肩のボタンもさりげないポイントになっていて、トレンドのリブ素材もおしゃれで高見えです!

さりげないボタンがおしゃれ

リブ素材は、ボディーラインを拾いやすいイメージがありましたが、このニットは伸縮性がある生地のため、気にせず着ることができました。タイトな着心地が好きな人は、ワンサイズ下げてみても良いかもしれません◎

着回し次第で運動会コーデにも!

まずは、今の時期から着られる秋先取りコーデ!

夏の定番「ホワイトボトムス」。パンツでもスカートでも、1人1着と言って良いほど、クローゼットに入っているアイテムかと思います。

白デニムスカートに合わせてみましたが、小物をベージュやブラウンにすることで、夏らしさを抑えてみました。秋に楽しめる、大人マリンコーデです♪

白ボトムスと相性抜群

ガラリとイメージを変えてパンツに合わせると、秋の運動会にもぴったりな、おしゃれママコーデにシフトチェンジ!こんなコーデで運動会応援はいかがですか?

キャップは、先ほどのコーデと同じものですが、合わせるボトムスのタイプやカラーによって、まったく別のアイテムのように見えますよね!

トレンドのワイドパンツにもぴったり!

着心地抜群の超プチプラニット!一点投入で秋モードに大変身します。チェックしてみてくださいね!

※売切れ次第販売終了です。店舗にて在庫を確認してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right