2019年9月6日(金)に「InRed」10月号が発売されました。今回の付録はナノ・ユニバースの2wayミニボストンバッグ。小さめだけど、見た目以上の収納力に、期待ができそうなバッグです!使い心地をレポートします◎

「InRed」10月号発売!

2019年9月6日(金)発売の「InRed」10月号の付録は、2Wayタイプのミニボストンバッグ。形といい、カラーといい…まさにツボだったので、先月から注目をしていた付録バッグです。さっそく詳しく見ていきましょう!

ナノ・ユニバース 絶妙サイズのミニボストン

パッケージから出したところ、私が想像していたサイズよりも小さい…。思わず「小さっ!」と声が漏れてしまったのですが、これよりも大きいと重たいですし、見た目のかわいさも落ちてしまいます。

やはりこれが絶妙なサイズ感!

高さ16×幅24×マチ13.5cm

グレーのキャンバス風生地が上品さを演出。アラサー&アラフォーでも使える、大人女子にぴったりなバッグです。

見た目以上の収納力!

一見小さいと思ったのですが、ファスナーを開けてみると、中が広くなっていました。

それもそのはず、マチが13.5cmとかなりあるんです。

長財布、スマホ、マイボトル(横入れ)、化粧ポーチ、B6手帳を入れてみましたが、まだまだ余裕あり!見た目以上の収納力で大満足!「小さい」と呟いたことを撤回したいくらい。

上品なショルダーストラップ♪

ショルダーストラップは、レザー調でアジャスター付き。付けると品格度が上がり、引き締まった印象に。ゴールドの金具も、おしゃれワンポイントになっていますね。

ナスカン部分はくるくる360°回転するので、ストラップがねじれることはありません。

2WAY。どっちもかわいすぎる♡

このミニボストンバッグは、手提げにもショルダーバッグにもなります。

コロンとしたボディがかわいい

ショルダーバッグとして、肩がけや斜めがけも可能です。どっちもしっくりくるので、気分によってストラップを取り外してみるのも良いですね◎

「InRed」10月号増刊もチェックしてみて!

「InRed」10月号は増刊号もあります。増刊号付録は、moz×ヨックモック特別限定コラボの「がまぐちポーチ2個セット」です。

さわやかな北欧カラーの、がまぐちポーチと縦長ポーチ。コスメポーチやペンケースにいかが?

※増刊号は税込価格1400円。セブンネット・セブンイレブン店舗で販売されています

秋のおしゃれにぴったりなグレーのミニボストンバッグ。コロンとしたかわいいフォルムと、シンプルなカラーに、大人女子はトリコに♡ 今回も増刊号同時発売です。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

雑誌名 「InRed」10月号
出版社 宝島社
発売日 2019年9月6日(金)
価格 1080円
表紙 北川景子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。今年度は役員もお仕事も頑張る母!

rikommさんの記事一覧 v-right