/ 2019.11.14

かわいすぎて食べにくい!?

出典:リビングWeb

11月12日からローソンで販売中の、『コリラックまん』。リラックマの人気キャラクター「コリラックマ」をモデルにした中華まんです。かわいすぎて、食べるのをためらってしまうかも。

お値段、1個200円

出典:リビングWeb

コリラックまん 200円(税込)

「あんまん」などに比べるとちょっとお高い価格設定ですが、このかわいさで200円はむしろ安いと言えるのではないでしょうか。

敷き紙にも注目!

出典:リビングWeb

コリラックまんの下に敷かれている紙には、「リラックマ」「コリラックマ」「キイロイトリ」がイラストで勢揃い。敷き紙もチェックしてみてね!

味までかわいい!いちごカスタード味

出典:リビングWeb

見た目だけじゃなく、味までかわいいんです!コリラックマのイメージにぴったりの、いちご風味のカスタード味になっています。優しい味わいです。

ちなみに、わが家の近くのローソンでは争奪戦勃発中で発売2日目にラス1を購入出来ました。「見かけたら買う」のがおすすめです!

コリラックまん

http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/191112_918937.html

(リビングメイト:kuu)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!