/ 2019.11.29

韓国の保湿ケアコスメが安くて優秀すぎる!!!

 

先日、韓国旅行に行き、数点おすすめアイテムを紹介させていただきましたが

引き続き今回は保湿アイテムをご紹介します!!

出典:シティリビングWeb

・Derma:B ウルトラモイスチャーボディクリーム 

ちょうど良い保湿クリーム!!!って思わず喜んだ商品です。日本で有名なニベアに近いテクスチャーですが、私は塗り心地はこちらの方が好みです。

ニベアだとベタつきが気になるし、伸びがもう少しよければなという印象でしたが、こちらはちょうど良い伸びとしっとり感なんです。

容量も大容量でお安いので毎日使用しています。

 

出典:シティリビングWeb

・23YearsOLDアクアバブ

韓国のパックって面白い!!と思えた商品です。こちら4回分入っています。

粉とジェルまぜて顔に塗り、その後パックをぺリペリとはがすものなんですが、すごい楽しい!!

しかも、保湿力が段違い

乾燥肌なんですが、夜使用して朝まで保湿されてるのはもちろんのこと、化粧してから半日まで潤っている感じを実感できました。リピ決定商品です。

 

出典:シティリビングWeb

・LANEIGE スリーピングマスク

こちらは夜に塗って朝、洗い流すという新発想の商品。塗っている間はややべたつきますが、洗いあがりもっちりします。

暖房つけっぱなしでも気にならないアイテムでとても使用しやすいです。

 

韓国コスメを使用したことがなかったのですが、ここまで面白く、安く、効果があるとはびっくりしました!!特に保湿ケアのラインラップが豊富で絶賛ハマっております!

★シティリビングWeb公式ブロガー ぱんだ★

大阪在住。方向音痴なのになぜか道を聞かれます。 面白い場所を見つけたら、すぐに行ってご紹介します!

ぱんださんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE