/ 2019.11.29

100均のコスメ品が毎日使えて優秀すぎる!!!

 

20代後半に突入。自然と良い高いものを身に着けないと!!いう周りの環境に押され、デパコスでコスメを購入してましたが、ここで100均で優秀すぎるアイテムを見つけてしまいました。

 

高いものはもちろん良いですが、安くても良いものはあるのです!!!

出典:シティリビングWeb

・ホットスクラブジェル(温感スクラブジェル) ダイソー購入

ふんわりと柑橘系の香るこちらのスクラブ、使い心地がとにかく優しい。

ごっそりとかすっきりといった感ではなく、じんわり温めてよごれを浮かすという感じです。

アトピー性敏感肌なので荒れるか心配でしたが、2週間ほど(2日置きで)使用しても全く荒れませんでした。鼻の毛穴もだんだん小さくなりました。

 

出典:シティリビングWeb

・ジェルパフ セリア購入

最近、流行っているみたいですね。お花が入ってとてもかわいい!毎日使用しています!!

これの前はブラシ派だったんで凹凸部や伸びはそんなよくないだろうな~という感じでお試しで購入しましたが、めっちゃ使えます。

伸びも良く、塗りずらい鼻まで均一にファンデを塗ることができます!!

何より、簡単に洗えるのが最高です。ブラシやクッションは定期的に洗浄するのがめんどくさかったのですが、メイク落としを垂らして水洗いしたらすぐ落ちますし、衛生面的にもよくなりました。

 

また、100均のグッズを色々挑戦していきたいと思います!!

★シティリビングWeb公式ブロガー ぱんだ★

大阪在住。方向音痴なのになぜか道を聞かれます。 面白い場所を見つけたら、すぐに行ってご紹介します!

ぱんださんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE