/ 2020.01.14

とってもおすすめのコスメがあるので、ご紹介させてください!

 

出典:シティリビングWeb

こちら、100円で買える話題のコスメ UR GLAMです。

まず、パッケージのシンプルさが素敵です♡

出典:シティリビングWeb

このアイシャドウはパッケージがアディクションに似てます。

My Babyっぽい♡

実はこないだMyBaby買ったばかりなのですが、100円ならと思ってこちらも購入。

早速目頭につけてみたら、偏光パールぽくてかわいいです♡

涙袋にもよさそう。 

出典:シティリビングWeb

 

こちらは、アイブロウとマスカラ。

アイブロウは繰り出し式、細い芯のものです。

しかも、反対側はブラシになっているという優れもの。

100円でこのクオリティはやばいです。ただ、芯が少しだけ固めかもです。

 

出典:シティリビングWeb

こちらはKATEに似ていると話題のアイブロウパウダー。

お値段は1/10です。

ふんわりブラウン眉が作れるのがうれしいです。

 

出典:シティリビングWeb

そして最後に、買って大正解だったリキッドアイシャドウ。

きらきらっとうるっとした瞳が作れるかわいすぎるシャドウ。

これも下まぶたに入れるのがおすすめです。

 

URGLAM,ほかにもグロスとか気になるものがたくさんあるのですが、

人気すぎて品薄みたいです。。

 

ダイソーに行ける機会があまりないのですが、今度見つけたらまたのぞいてみようと思います。

 

100円でこんなにかわいいコスメを作ってくださることに感謝です。

500円で幸せな気持ちになりました♡

 

本当におすすめなので、ぜひ一度手に取ってみてください!

 

★シティリビングWeb公式ブロガー Sumire★

自分が試して本当に良かったもの(おいしいもの、楽しいこと、お得なことなど)を紹介していきます!

Sumireさんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE