/ 2020.02.12

1月31日に渋谷にオープンしたばかりの話題のお店、【東京たらこスパゲティ】へ行ってきました!!

出典:シティリビングWeb

 

私が訪れたのは2月3日でしたが、2月5日まで”オープン価格”ということで、月曜の夜なのに長蛇の列でした。

 

お仕事終わりに後輩と2時間近く並びましたよ…寒すぎて凍えました…笑

 

寒くて消耗したエネルギーを復活させようと、1.5人前食べてきましたよ⭐︎笑

 

まずは、一番食べてみたかった『炙りたらこのお出汁スパゲティ』。

出典:シティリビングWeb

 

+220円で定食にしました。(食べすぎ)

出典:シティリビングWeb

お出汁スパゲティ食べ方はこちら↓

出典:シティリビングWeb

①まずはスパゲティをそのままで。

②スパゲティに出汁スープをかけて。

③出汁スープをそのまま味わう。

 

もっちもち麺でかなり食べ応えがあります!

出汁スープをかけなくても美味しいけど、かけたらまた美味しい。

 

もう1つ頼んだのは

『とろろ明太 大葉のソース』

出典:シティリビングWeb

こちらは、とろっとろな大和芋に大葉ソースが絡んでさらにもっちもちな食感。

大葉ソースの味が効いていました。

 

もっちもちの麺なので、見た目よりかなりお腹いっぱいになりました笑!

 そして、サービスのコーン茶もとても美味しかったです♪

  

美味しいし、お店の雰囲気良いし、心も身体も温まって幸せ気分で帰りました♪

(こんな並んで美味しくなかったらどうしてくれるんだ!と思ってました…すみません…)

 

ちょっと落ち着いたらまた来たいな〜。

進化系明太子パスタおすすめです⭐︎⭐︎⭐︎

 

◆—————————————————-

《東京たらこスパゲティ》

東京都渋谷区渋谷1ー14ー8宮益SKビル1F

営業時間:11:30〜23:00(ラストオーダー22:30)

https://www.tokyotarako.com/

—————————————————–◆

★シティリビングWeb公式ブロガー 鷲尾みなみ★

美容とスイーツ、映画好き。 好奇心旺盛でフットワークの軽さには自信あり☆ 読むと楽しくなるような情報を紹介していきたいと思っています!

鷲尾みなみさんの記事一覧

Instagram:https://www.instagram.com/yuruminami