/ 2020.02.10

皆様、こんにちはー!

スイーツ大好きで毎日食べているので、運動してもなかなか痩せない私です、、、涙

今年の目標はまたダイエットなのに。。

 

私が好きなスイーツの紹介です!!

2017年に東京駅にオープンして以来、大人気の「NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)」です!!

2019年9月に横浜そごうにオープンして、開店と同時に並ばないと買えないスイーツです!

ニューヨークパーフェクトチーズは、世界で活躍する3人のチーズのプロフェッショナル達が監修した、新しいニューヨークスタイルのチーズ菓子専門店ですーー。

出典:シティリビングWeb

前に人に頂いたことがあってすごくおしいかったので、お正月に朝早くから並んで買ってみましたよ~!

10時オープンからもう行列が。。。

既に50人ぐらい並んでてびっくりしましたでも頑張って並べば買えそうだったので、並びましたー。けっこー待ちましたね。。

40分ぐらい並んでゲットです!!

横浜だとここしか買えないから本当に人気なのですね~~。

 

まずは一番人気のこれですね!

出典:シティリビングWeb

「ニューヨークパーフェクトチーズ クッキー 」

5個入りから売っています。

ゴーダチーズを練り込んだラングドシャ生地で、ふわふわのミルククリームとデンマーク産のチェダーチーズ入りホワイトチョコレートが包まれたひと品。甘さの奥にあるチーズ風味が楽しめます!!やはりチーズが濃厚でおいし~。でもミルククリームもちょうど良い甘さでおいしー。生地もさくっとしておいしいです!!完璧ですね。形もなんか特徴的で可愛いですね。

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

そして、もう1種類買ってみたのは「MAPLE CHEESE」(メープルチーズ)。

北海道マスカルポーネとクリームチーズから作ったチーズケーキを食べ進むと、とろけるメープルの味がしてきて、しっとりとしていて、おいしーです!!甘さもいい感じです~!

これも5個入りからですね。食べた感があってボリュームあります。

出典:シティリビングWeb

お店は、東京駅、羽田空港、新宿京王百貨店、横浜そごうにあるようです。

 

これは美味なので、そして絶対にお土産などには喜ばれるものなので、並んで食べる価値あります!!

機会があったら頑張って買ってみて下さいねー。

通販もあるようですね。もう1種類のチーズエスカルゴもいつか食べてみたいです~♪♪インスタ映えするなー(笑)

★シティリビングWeb公式ブロガー Minnie★

横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子。横浜の楽しい情報・魅力をお届け!

Minnieさんの記事一覧