/ 2020.03.09

こんにちは。

ユニクロのワンピースはお値段以上の素晴らしいアイテムがとても多いんです。

そのことに気付いてから定期的にチェックするようにしていたところ、最高に素晴らしい商品を見つけたので、ご紹介します。

ポンチフレアワンピース(長袖)3/12まで1,990円(税抜)

わたしは69NAVYと12PINKを買いました!!

出典:リビングWeb

 

おすすめポイント

・長袖なので、春と秋だけではなくあったかインナーを着れば真冬でも着られる

・シンプルなデザインなので、普段遣いだけではなくセレモニーやイベントにも使える!

・「ネイビー」は誰もが似合う鉄板の好印象色

・ウエスト周りがやや絞ってあるデザインなので、簡単にスタイルアップできる

・ストレッチが効いていて着心地が良く、ノンストレス

・程よい厚さの生地なので冷房の効いた真夏でも着られる

・自宅で洗濯できる

 

着てみたイメージ

※身長160cm体重50kg超のぽっちゃり体型でMサイズを着ています

お気に入りのリボン型のブローチを付けてコーディネートしました。

出典:リビングWeb

後ろ姿はこんな感じです。

出典:リビングWeb

ピンクはパールのロングネックレスと合わせてコーディネートしました。ややグレイッシュなピンクなので、大人っぽく着られます♪

出典:リビングWeb

まとめ

長袖のワンピース自体あまり売られていないですよね。「2,990円でも安い!」と思って買ったのですが、それが今1,990円で手に入るなんて・・・本当に良いの?!と思いました。

皆が制限なく外出できるようになる頃にスムーズに出かけられるよう、今から準備しておかれても良いかもしれませんね。

お値段以上の長袖ワンピース、ぜひお試しください★

出典:リビングWeb

【ユニクロ】ポンチフレアワンピース(長袖)3/12(木)まで1,990円(税抜)

>https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/422675

(リビングメイト:Miyaθ のぶこ)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!

https://mrs.living.jp/livingmate/all