/ 2020.03.11

皆様、こんにちは!

2月はバレンタインデーがありましたが、自分にもご褒美チョコだけではなく、いろいろおいしいスイーツを買ってしまいましたよ~。

 

その中で、今日は皆さんもおそらくご存知のいちごの専門店「AUDREY(オードリー)」の大人気商品、グレイシアを紹介したいと思いまーす!

検索してみたら、販売元の会社は、おいしいケーキ屋「グラマシーニューヨーク」と同じ会社なのですね~。

なるほどー、ヒット商品を生み出すわけですね。

 

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

この可愛らしい少女とバラ、いちごのパッケージの絵、見たことがある方は多いんじゃないでしょうか?

だいぶ前に人に頂いて、おいしかったので、久々に自分でも買ってみました。朝一の10時過ぎに横浜高島屋で並びましたが、既に、20名以上並んでましたね。

でも、朝一で並べばお休みの日でも確実に買えるということが分かりましたよ~。神奈川だとここしか買えないので、まだまだ行列で、いつも大人気ですね。おそらくお昼頃には売り切れると思います。。

 

ここ以外では、高島屋日本橋店、西武池袋本店、東京駅グランスタ店、羽田第1ターミナル店しか売っていないので、貴重なわけですね~。

 

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

なんか包装紙も箱も可愛いので、捨てられず今でも取ってしまっています

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

焼き菓子のこのグレイシアという商品が見た目もとってもキュートで女性心をくすぐる、大人気商品ですね!!

ミルク味もチョコ味も両方食べたかったので、2種類食べれる15個入りを買いましたー。

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

クッキーの生地もさくさくとしておいしく、クリームは甘すぎず、フリーズドライの甘酸っぱいイチゴと合わさると、ちょうど良いおいしさになります♪

なんか優しい懐かしい味ですね。チョコの方は、生地はカカオ風味でクリームもチョコ味です。ちょっと大人な感じで、私はどちらかというと、こっちのチョコ味の方が好きかな~。

サイズ感も一つ食べてちょうど良いという感じですね。

 

5個、8個、12個、15個、24個など、詰め合わせやギフトセットがあるようです。

値段も確か5個で800円ぐらいとそこまで高くないので、いいですね。

見た目も可愛いですし、人気ですし、お土産に持っていたら喜ばれること絶対ですね!!!可愛い缶に入ったものは、大人気ですぐに売り切れになっていましたよ~。

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

グレイシア以外のお菓子もおいしそうだったので、今度機会があったら他のも買って食べてみまーす♪

皆さんもチャンスがあったら食べてみて下さいねー。

「AUDREY(オードリー)」

http://www.plaisir-inc.co.jp/brands/

★シティリビングWeb公式ブロガー Minnie★

横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子。横浜の楽しい情報・魅力をお届け!

Minnieさんの記事一覧