/ 2020.03.27

こんにちは~(^^)

 

最近はユニクロへ行くと必ずメンズアイテムもチェックしているのですが、見つけちゃいましたかわいい春アウター!

ウォッシュジャージーワークジャケット

出典:シティリビングWeb

昨年も販売されて人気の商品だったようです。

(昨年は絶賛新生児育児中のためチェックできずでした汗)

 

店頭で試着しサイズをかなーり迷いましたが、私はSサイズを購入。

オーバーサイズの着こなしにもぴったりなアウターなので、大きめサイズも可愛いと思います!!

私は30代半ばという自分の年齢を考えて、ちょいゆるサイズにしました笑。

 

こちらの商品の、

私的推しポイントその1

着心地が良い!!着心地が良い洋服は、もうそれだけで高評価。

ジャージーワークというフレーズが入っている通り、かなり動きやすいです。

 

私的推しポイントその2

絶妙なカラー展開!

私はオリーブ(カーキですね)を購入しましたが、全カラー共通して、こなれ感が出てます笑。新品でもサマになっちゃう着こなしが楽しめそう♪

 

私的押しポイントその3

2,990円という良心的な価格!

休日春アウターのスタメンになりそうなのにこの価格。

今後限定価格も出てくるかもしれませんね!

 

コーディネートも考えてみました♪

・白パーカー+ロングスカート+ウォッシュジャージーワークジャケット

まだ肌寒い時期にも。

カジュアルな中にも女性らしさを演出しました。

メンズサイズなのでインナーがパーカーでもゆとりがあるのが嬉しい!

出典:シティリビングWeb

 

・ワッフルインナー+スキニーパンツ+ウォッシュジャージーワークジャケット

春っぽくワッフル素材と合わせました。

着丈が長めなので、パンツスタイルとも合わせやすいですよね。

出典:シティリビングWeb

 

・ボーダーTシャツ+ワイドパンツ+ウォッシュジャージーワークジャケット

ワイドパンツであえて全身ゆったりと。

定番カジュアルの着こなしにもぴったり!

出典:シティリビングWeb

 

ユニクロの公式HPではワンピースと合わせていましたよ♪

 

カジュアル春アウターをお探しの方はぜひ一度店頭でチェックしてみてくださいね~!

以上、一推しアウターのご紹介でした。

本日もお読み頂きありがとうございました~(^^)!!

★シティリビングWeb公式ブロガー ろこ★

毎日の生活をちょっとハッピーに。 リアルなOLの日常や身近な情報をはじめ、趣味のことや大大大好きな街、仙台の魅力もお伝えしていきます!

ろこさんの記事一覧