/ 2020.03.30

出典:シティリビングWeb

これ1つでアイメイクが完成!多色ピンクアイシャドウって?

ダイソーから気になるコスメが登場していたので紹介させていただきます!

 

いまや、言わずと知れた有名なダイソーブランド「UR GLAM」こちらから気になるアイシャドウが登場したので紹介させていただきます。

 

出典:シティリビングWeb

まず、見た目からしてかわいい…。

100均アイシャドウを使ったことがなかったのですが、捨て色がなく使いやすいと思って思わず購入。

また、ポイントはこのサイズで4色入っているところです。ポーチの中でかさばるのが嫌いなのですが、これ1つでアイメイクが完成できちゃうんです。

 

以前は、肌荒れしないか不安!と思うぐらい100均のコスメに抵抗があったのですが、いまやドハマり中ですね…。

出典:シティリビングWeb

肌に塗った感じはこんな感じです。(順番バラバラで申し訳ありません。)

 

発色がなかなか結構キラキラしています!粉質がしっとりめの印象で指塗りで結構色がつきます。

明るい色はハイライトとしても使えます!

個人的な感想としてマジョリカマジョリカの色味にKATEのキラキラ感をたしたような感じだと。(あくまで主観です。)

 

私が店舗で見つけた時はけっこう品薄でしたので人気商品なのでは?と思っております!

★シティリビングWeb公式ブロガー ぱんだ★

大阪在住。方向音痴なのになぜか道を聞かれます。 面白い場所を見つけたら、すぐに行ってご紹介します!

ぱんださんの記事一覧