/ 2020.04.08

こんにちは、リビングメイトのyucafeです!

今回ご紹介したいのは「美的」5月号!!

出典:リビングWeb

特別付録で『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ』と『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ』のミニサイズ3mlがついてるんです!

出典:リビングWeb

この商品はいつも数々のベストコスメにランクインしている、大ヒットUV下地なんです!!

普段から『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ』を愛用中の私。

出典:リビングWeb

敏感肌の私でも使え、乳液のように伸びがよくSPF50+・PA++++!

最近発売された、自然な血色感の肌になると評判の「ローズ」を試してみたいなと思っていたのでとても嬉しいです。

『ラ ロッシュ ポゼ〜』の現品は30mlで3400円(税抜)。「美的」5月号は、そのサンプル3ml分が2つついて664円(税抜)なのでとってもお得だと思います!

使ったことがない方も、敏感肌でも安心で定番の日焼け止めベースは持っていて損はないはず。この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

【美的】

https://www.biteki.com/

【ラロッシュポゼ⠀】

https://www.laroche-posay.jp/

(リビングメイト:yucafe)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!