2021年2月25日、cookpad plus春号が発売!付録は、スヌーピーの超BIGトートバッグです。以前から狙っていた付録なので、朝いちでゲットしてきました!さっそくレビューしていきたいと思います。

index目次

cookpad plus(クックパッドプラス)春号付録は超BIGキャンバストートバッグ

皆さんもお世話になっているであろうクックパッド。ママのお助けアプリですよね。レシピだけでなく雑貨から美容まで盛り込んだのが雑誌クックパッドプラスです。

クックパッドプラスの雑誌は春・夏・秋・冬の4回発刊されるレア雑誌。本日(2021年2月25日)発売されたクックパッドプラス春号は、以前から注目していたので付録買いしてきました。

付録はスヌーピーの超BIGキャンバストートバッグ

【付録レビュー】スヌーピー 超BIGキャンバストートバッグ


BIGサイズのトートバッグということで箱も大きかったです。

サイズ:W(上部56・底部40)×H32×D15cm

開封したら予想通りBIGサイズ!!


A4雑誌2冊がすっぽりとおさまるサイズ感。これは圧巻ですよね。


実は2018年に購入したクックパッドの付録がこのBIGトートバッグ(リサラーソン)でした。ずっと使っていたのですが、さすがに2年以上たち、汚れてしまったため今回の購入に至りました。※2018年の付録とサイズは同じ

マチたっぷりで使いやすい


マチが15cmもあり、かなり収納力があります。ショッピングバッグとして毎日のお買い物に重宝しますよ。丈夫なキャンバス生地なので重たい物を入れてもところも魅力のひとつです。


内ポケッには細かい物を収納できるので、重宝しますよ。

ファスナー付きで安心!


ファスナー付きなので中身が丸見えにならず、落下等の心配もありません。開口部分がガバガバと開かないので使い勝手が良いです。この機能性で1000円はお買い得だと思います。ぜひチェックしてみてください。

雑誌 cookpad plus 春号
出版社 扶桑社
発売日 2021年2月25日(木)
価格 1000円

次号cookpad plus夏号の付録もチェックしよう!

こちらは去年夏号の付録

次号は6月10発売予定!クックパッドプラス2021年夏号の付録は、ムーミンの3WAY扇風機です。去年の夏号も買いました~。去年、ネットショップはすぐに売り切れたので、欲しい人は早めに予約してくださいね。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right