2021.07.17
つかまり立ち
つかまり立ちをするようになってから3カ月が経過。ひとりで立っちできそうなのに、慎重派な息子は決して手を離しません。拍手ブームがきていたので、ためしに拍手してみたら…「立ってる!!」
つられて拍手をした息子、手を離してはじめての立っちです!
でもすぐに尻もちをついて我に返って、はじめて立ってびっくりしたのか大泣き。それからは、何度ためしても律儀に一度座ってから拍手。二度と引っかかってくれなかったのでした。
この記事を書いたライター
ライター一覧-
かめかあさんさん
-
-
ちいさなアパートで3人+リクガメで暮らしています。結婚10年目の2019年8月に、息子ごんさんを出産しました。妊娠中からインスタグラムで絵日記を描いています。コーヒーとハンドメイドとおうちが好きです。