オトナミューズ11月号増刊は話題のジルスチュアート付録です。さすがジルスチュアート!キラキラで大人かわいさあふれるアイテムに心掴まれること間違いなしです。

index目次

お待ちかねのジル付録が登場


今回のオトナミューズは、大人女子人気ブランドのジルスチュアートが付録!通常号はジルスチュアートのポーチ、増刊号は化粧小物入れとなっています。どちらも欲しくなるかわいさですが、今回は増刊号のジル・スチュアート化粧小物入れにフォーカスしてみました。

増刊号の付録は小物入れ


オトナミューズ11月号増刊の付録は、ジル・スチュアートの化粧小物入れです。

意外なサイズに拍子抜け

予告を見て想像していたものと少し違いました(笑)

思っていたよりも結構小さいです。もう少し大きいと思ったのですが、思い切りコンパクトな小物入れに少し拍子抜け。

素材とサイズ

本体素材:ABS樹脂
ふた素材:ABS樹脂、アクリル
サイズ:直径7×高さ11cm

宝石のようなデザイン♡


小さいけれど大人かわいいさは抜群。くすみカラーにキラッキラのふたにもう心鷲づかみですよね。


ふたのつまみがまるで宝石のよう。さすがジルスチュアートです。この宝石感には女子たちはイチコロでしょう。

さて何を入れよう?


思っていたより小さい小物入れなのですが、さて何を入れよう?ここまで小さいとコットンやサンプル品しか思いつかず。


娘ならどう使うかなと聞いてみたところ、「消しゴム入れと天然石入れ」とのことでした。小学生らしい答えに何だかほっこり(笑)。


洗面所で使えたらオシャレだし実用的だなと思ったのですが、回して開け閉めするタイプのふたのため、ほんの少し時間がかかります。そこだけ残念ポイントだなと思いました。コットンはサッと取りたい人なんです。

娘が言う宝物入れにはぴったりだなと思います。また、クリップなど細かな文具類の収納に最適かもしれません。こんなかわいい入れ物がデスク周りにあったら、それだけで魅力がアップしそうですね♪

※増刊号はセブンイレブン・セブンネット限定
※宝島チャンネルでも購入可能

雑誌 オトナミューズ 2021年11月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2021年9月28日(火)
価格 1180円
表紙 梨花さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right