あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、月村 おはぎ(@ohagichang1)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、ちょっと人見知りな4歳あーちゃんの日常を漫画で描く月村 おはぎ(@ohagichang1)さん

▶︎あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

心配してくれているのは…

ズコーっとなる展開ですね(笑)。ちょっと期待しているのが、つい顔に出ちゃうのがかわいいです。

見習いたい!

すばらしい自己肯定感ですね!!!みんなに愛されているって思えるのってすてきなことです。大人になるとそれがなかなか難しいですから…。

子どもへの危機管理能力はばっちりなのに…

子ども最優先になると、不思議と自分の危機管理がおろそかに…。「私だけじゃなかった!」と思う人がたくさんいそう。

孫とのテレビ電話あるある?

テレビ電話にとまどいがちなおじいちゃんおばあちゃんに対して、孫の方が冷静に対応しているときってありますよね。

寝るときはやっぱり…

最終的にはこうなってしまう…。あるあるで少し笑ってしまうけれど、パパはさみしい!ママはうれしいですね(笑)。

初めての短冊、何を書くのかな?

先生にもばっちり見られちゃいますね(笑)。

月村 おはぎ(@ohagichang1)さんのInstagram

ほかにも、あーちゃんとパパのちょっと笑えるやり取りや、かわいい様子を紹介している月村 おはぎさんのInstagramはこちらから。

▶︎月村 おはぎさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right