InRed2021年10月号が9月7日に発売されました!予告段階から気になっていた付録なので期待半分、不安半分。ドキドキしながらいざ開封!

index目次

期待以上だった!InRed(インレッド)10月号付録


先月予告の段階から狙いをつけていたInRed10月号。付録はジャーナルスタンダード推し活に! 普段使いに!7つの機能付き整理上手トートが付録です。生地や型崩れとかあるかもなぁと思っていたのですが、想像以上に良かったので紹介しますね。

3層構造が使いやすい


ファスナーと両脇3つの収納に分かれた3層構造です。仕分けができるとバッグの中がきれいに収納できますよね!ファスナーの部分には貴重品を入れられて安心。

サイズ(約)高さ28×幅35×マチ11.5cm

さらにA4雑誌がすっぽり入るので、仕事の書類入れにも最適です。

機能性も抜群


サイドポケットが1つあり、ペットボトルや水筒、折り畳み傘などが入れられます。


中には内ポケットが2つとボトルホルダーがあります。内ポケにICカードを入れたまま通れるようですが、これは試してないのでわからないです。

ホルダーには水筒や折り畳み傘をin。哺乳瓶ホルダーにもなるので、赤ちゃんが家庭でのマザーズバッグにも良さそうですよ。私は必須アイテムの除菌スプレーを入れました(笑)。

PCも入る神付録!

しっかりした素材で型崩れもなく、重宝すると思います。私はファスナー部分に15.6インチのPCを入れてみたところ、ギリギリでしたが収納できました!個人的に3層構造で真ん中がファスナーになっているバッグが使い勝手が良く重宝すると感じています。

これは付録の神降臨!

これだけ充実していて960円です。ぜひチェックしてみてくださいね!

雑誌 InRed(インレッド)2021年10月号
出版社 宝島社
発売日 2021年9月7日(火)
価格 960円
表紙 杏さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right