「ぎゅって」「あんふぁん」、小学館の子育てメディア「HugKum」の3つのメディアが共同で行ったInstagram投稿キャンペーンに協力いただいたみなさまありがとうございました。数多くの投稿から中でも素敵な投稿をしてくれた人を発表します。

index目次

ぎゅって・あんふぁん×HugKum合同キャンペーン

「ぎゅって」と姉妹誌「あんふぁん」、そして小学館の子育てメディア「HugKum」が、新しい時代の“つながり”を応援するために結成した「みんなとつながり隊」。いえ・とも・えん(いえ=家族、とも=友達、えん=園)が合言葉のこの取り組み。

昨年開催した家族のチーム力を高めるインスタキャンペーン「#try記念日」に引き続き今年も“この夏トライしたこと”をテーマに「#try記念日2021」を開催。みんなが投稿してくれた1111件の中から、各賞が決定したので発表します。

ぎゅって賞 yayoi.t0303さん

あんふぁん賞 kenken.aiさん

HugKum賞 ruuuuu197さん

佳作 7作品を発表します

yuki_vv_さん

yuppy1506mさん

keita198310311301さん

kazumiwadさん

tree.147369さん

littlelily1110さん

babyboy_movieさん

たくさんの投稿ありがとうございました!受賞のみなさまおめでとうございます。

#try記念日2021 の投稿を見る

「HugKum」とは?


小学館の子育てサイト「HugKum(はぐくむ)」。小学館の幼児誌・学年誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』『小学一年生』や単行本に掲載された情報などをもとに、ママ・パパが、わが子と一緒に「やりたい」の種を見つけたり、子どもの夢を応援できるような、一歩先ゆく知育、科学、アート、スポーツ、食、エンターテインメントなどの最新情報をお届けするサイト。

▶子育て情報満載の「HugKum」【公式】サイトを見る

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right