あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、saki◡̈♡(@saaki0715)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、子育てやおうち時間を楽しむためのいろいろな工夫や、マイホームについてのエピソードを紹介しているsaki◡̈♡(@saaki0715)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

リモコンニッチで季節の飾りもプリントもすっきり飾れる

壁にへこみを作ってスイッチやリモコンを一カ所にまとめるスペース「リモコンニッチ」。必要なものがすべてそろったスペースなので、目に付くところに貼りたいプリントはもちろん、季節の飾りが目に入るのも良いですね♪ ピタッとファイルも便利そう!

柱ではなくもできる!身長記録

子どもの身長を柱に印をつけて記録するのは憧れがありますよね。家の中にちょうど良い場所がなくても、普段使いしながら記録できるアイテムがあるようです。

和室で子どもの足に気持ち良い足育を

キズや傷みが気になってしまいがちですが、裸足で畳を踏むのは貴重な経験ですよね。何より遊びやすそうです。畳のある生活いいな…と思ってしまう投稿でした。

恐竜好き兄弟の本棚は…

畳のスペースには図鑑がぎっしりの本棚も。子どもが好きなものっていつの間にかママも詳しくなってしまいますよね。図鑑ごとの特徴なども紹介しているので、これからそろえたい人の参考になりそうです。

テレビ上のダウンライトでおうちで映画館気分

テレビ上のダウンライトは調光できるようになっているそう。おうちで映画館気分が味わえるすてきなポイントですよね。

一度は誰もが憧れる!? 吹き抜け

開放感あふれる吹き抜け。こんなに室内から空が見られるなんて、おうちにいるのがますます楽しくなってしまいそうです。

これならできるかも?ずぼらな私の本気トイレ掃除


お掃除のしやすさを考えた1坪のトイレ。パックや洗浄剤などマネしい掃除方法です。

子どもに壁を汚されてしまったらコレ!

せっかくのマイホームが…!ペンの落書きや汚れを壁に見つけると慌てますよね(苦笑)。天然由来成分から作られている石けんクリーナー、気になります!

saki◡̈♡(@saaki0715)さんのInstagram

ほかにも、おうち時間の楽しみ方や、マイホームのこだわりなど気になる投稿が見られるsaki◡̈♡さんのInstagramはこちらから。

saki◡̈♡さんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right