Instagramを中心に活動する「あんふぁんぎゅって公式グラマー」のみなさんの投稿をまとめて紹介しています。今回は、育児絵日記がかわいいyuri 育児絵日記(@yur____ii)さんの投稿を紹介します。

4歳の男の子との毎日を温かいイラストで描いているyuri 育児絵日記(@yur____ii)さんの投稿をピックアップ!

あんふぁんぎゅって公式グラマーとは

おいしく食べてくれてありがとう…!

言葉も行動もうれしいけれど、心の中では「ひえ~」と思っちゃいますね(笑)。豪快なごちそうさまでした(笑)。

「食べたことある?」にドキッ

スーパーで子どもにちょっと焦ること言われてしまうときってありますね…(笑)。視点が鋭い!

がんばって起きたのに

きびしい(笑)。子どものタイミングでがんばって起きたのに報われない~!

「幼稚園で好きな子いる!」に期待したら…

自己肯定感大事!自分が好きって大事な気持ちですね。

はやくはやくはやく

あるある!ママの最後の表情がすべてを物語っていますね。

yuri 育児絵日記(@yur____ii)さんのInstagram

ほかにも、おいしそうな料理とイラストや、タイムラプスでのイラスト作成の様子が楽しいyuri 育児絵日記さんのInstagramはこちらから。

yuri 育児絵日記さんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right