街中はかわいいクリスマス飾りでいっぱい! 今回は「あんふぁんぎゅって公式インスタグラマー」の皆さんが撮った、イルミネーションやツリーと一緒に撮ったお子さまのかわいい瞬間をお届けします。撮影の際の参考にしてみてくださいね。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、「あんふぁんぎゅって公式インスタグラマー」たちのクリスマスイルミネーションやおうちでのかわいい瞬間を集めてみました。写真を撮る際の参考にしてみてくださいね。

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

快晴の下、クリスマスツリーでにっこり

クリスマスマーケットが楽しいのか本当にうれしそうな顔にこちらもほっこり。空とツリーのコントラストがすてきです。

𝐊𝐨𝐭𝐨𝐧𝐨さんの投稿です。

子どものサンタカラーはかわいすぎる!

HINATA☺︎さんの投稿。サンタ風ニットロンパースがかわいいですね~。タペストリーは、写真撮影にもぴったりです。

かわいいサンタが準備中♪

𝐦𝐢𝐧𝐚𝐭𝐨さんの家ではかわいいサンタがツリーの準備をしています。こういう服装で準備をすると気分がさらに盛り上がりますね!

自然なショットもかわいい

ランプをのぞく自然体なショットがすてきですね。何気ない瞬間も、サンタコスチュームとイルミネーションの背景で特別な写真に見えます。

大好きなドレス姿での撮影がスムーズに

サンタ服で撮影の予定が、ドレスでの撮影になったというなおりん(母管理)さん。でもこんなすてきな笑顔が撮れたら大成功ですね♪

きょうだいのペアルックがかわいい!

Erina☺︎さんの投稿です。大きなツリーの下で、サンタの上下のペアルックを着ているきょうだいなんてかわいすぎますね!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right