あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、mo 離乳食・幼児食コーディネーター(@om.momomosun)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、「#こどもごはん」について投稿しているmo 離乳食・幼児食コーディネーター(@om.momomosun)さんの投稿をまとめて紹介します。朝ごはんのアイデアがいっぱい!

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

実はおにぎりに栄養が詰まっています

「煮干し粉、青のり、すりゴマ」のおにぎりは、子どもウケも良くて栄養抜群!少しずついろいろな野菜を乗せる工夫もマネしてみたい。

ロマンスカーおにぎりでテンションUP

きゅうり&のりでヘルシーなロマンスカーおにぎり♪ よろこんで食べてくれたそうですよ。

やさしい味わいの手作りの米粉マフィン

手作りの「米粉のりんごマフィン」。いただきますの手がかわいいですね。

前日の残りごはんをリゾットにリメイク

残りごはんもリメイクすればすてきな朝ごはんに…。いつもと少し違うごはんだと、朝からパクパク食べてくれるかな?

しらすごはんは間違いなし!

意外と子ども人気も高い!? しらすごはんは食べないときの鉄板メニューにしている家庭も多いのではないでしょうか。栄養たっぷりでいいですね♪

お疲れの日はフルーツ&野菜パワー

手作りの米粉マフィンに、テンションが上がること間違いなしのフルーツ&野菜盛り合わせ。

ふわふわ米粉パンケーキ

ゆるめなクマのかたちがかわいい米粉のパンケーキ。おなかにもやさしそう。そしてどのお料理も盛り付けがすてきです♪

mo 離乳食・幼児食コーディネーター(@om.momomosun)さんのInstagram

ほかにも、イベントごはんや昼・夜ごはんも見られるmo 離乳食・幼児食コーディネーターさんのInstagramはこちらから。

mihoさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right