楽天「お買い物マラソン」が1月24日(月)20:00から1月28日(金)1:59の期間に開催されますよ~!楽天ユーザーの働くママたちはいつも何を買っている?ぎゅってWeb読者や編集部のおすすめを紹介します。

index目次

1月24日(月)20時からは楽天「1月後半お買い物マラソン」

2022年が明けてはや半月が経過…1月後半の楽天「お買い物マラソン」が1月24日(月)20時からスタートします。楽天ユーザーであるぎゅっての働くママたちは、お買い物マラソンで何を買っているのでしょう。オススメを紹介します。

キャンペーン概要

開催期間
2022年1月24日(月) 20:00~1月28日(金) 01:59

キャンペーン内容

  • お買い物マラソンスロット インセンティブ⇒5,000pt or 20pt or 2倍 が抽選で当たる!
  • お買い物マラソン開始2時間限定 対象ショップ限定 店内全品最大50%OFFクーポンの発行
  • 対象店舗限定クーポン(100円&300円&500円&1,000円&2,000円OFFクーポン)の発行
  • ポイント最大43倍
  • ショップ買いまわりで最大10倍(通常ポイント1倍を含む)
    +
    ポイントアップ商品で最大19倍(通常ポイントを1倍を除く)←各店舗の変倍
    +
    SPU(スーパーポイントアッププログラム)でいつでも毎日最大14倍(通常ポイントを1倍を除く)

      「1月後半お買い物マラソン」エントリーはこちら

      マラソンでママたちが買っているものは?

      なないろ栄養おだし

      息子の通っている幼稚園でオススメされたものです。無添加で子どもに大切な7つの栄養が取れます!お出汁としてもおいしいし、だしがらをカレーや炒め物に入れたり、ふりかけにしたり、かなり万能です!(ぎゅってブロガーMaiさん)

      商品をチェック

      ルイボスティー

      妊娠してからルイボスティーを飲むようになりました。ノンカフェインなので、子どもにも安心です。こちらのものはお得で、飲みやすくてリピートしています。(ぎゅってブロガーMaiさん)

      商品をチェック

      カロリー0のお砂糖!エリスリトール

      エネルギー値が0kcal/gと認められている糖質です。砂糖の7割程度の甘さです。抵抗なくお料理、飲み物にガンガン入れることができ、子どもにも安心です。3袋まとめ買いしましたがなかなかなくなりません(ぎゅってブロガーMaiさん)

      商品をチェック

      歯科医院専売の子供用歯ブラシ福袋 20本

      福袋なのでそのときによって中身が違うのですが、私が購入したときはシンプルな無地のものが多く「3歳~6歳用」と「7歳以上用」が半々くらいで入っていました。とにかく安いので、きょうだいがいる人にぴったりの商品(ぎゅってライター笹木さん)

      商品をチェック

      もうすぐ節分!子どもと読みたい絵本も

      おにはそと

      せな けいこ(作・絵)/金の星社

      どこか懐かしい雰囲気の貼り絵で描かれた、せなけいこさんの絵本のファンは多いのでは?豆まきの日に起こったちび鬼と子どもたちの交流に、寒い日でも心が暖かくなる一冊です(ぎゅってWeb編集部)

      商品をチェック

      おなかのなかにおにがいる

      小沢 孝子(作),西村 達馬(絵)/ひさかたチャイルド

      おこりんぼ、泣き虫、へそ曲がり!?それ、実はお腹の中に住んでいる鬼のせいかもしれません。絵本を読んだ後は、豆まきをして、お腹の中の鬼も追い出しちゃいましょう!(ぎゅってWeb編集部)

      商品をチェック

      せつぶんワイワイまめまきの日!

      ますだ ゆうこ (作), たちもと みちこ(絵)/文溪堂

      保育園の節分の日、みんなでかくれんぼをしていたら本物の鬼の子が現れて、なんと主人公まで鬼になっちゃった!?さて、これからどうなる?お話といっしょに書かれた節分豆知識も必読です(ぎゅってWeb編集部)

      商品をチェック

      生活の質があがったかも!?キッチン&バスグッズ

      すきま収納ワゴン

      ずっとやりたかったすきま収納。わが家は冷蔵庫と壁の隙間が狭いのであきらめていました。…があったのです!一番幅の狭い幅10cmがわが家にフィット。幅が狭いので入れられるものは限られますが、350ml缶のお酒、麦茶の濃縮缶、缶詰やカップラーメンなど、主に保存がきくものを収納しています。収納スペースが増えたことで、心にも余裕ができた気が♪(ぎゅってWeb編集部 角)

      商品をチェック

      tower マグネットスプレーボトルハンガー

      息子が小学生になり、毎週上履きをお風呂で洗濯しています。子どもの目の見えるところに洗剤やブラシを置いておきたいと思い購入。ボトルが3つほどかけられるので、お風呂用洗剤と合わせて収納しています。スッキリしまえて気持ちもいいです。買ってよかった!(ぎゅってWeb編集部 角)

      商品をチェック

      楽天「お買い物マラソン」で賢くお買い物しましょう!

      【豪華プレゼントが当たる!】

      ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
      詳細はこちらをチェック

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right