あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、たすこ(@mmtsk92)さんの投稿を紹介します。

1歳たっちゃんとのほのぼのとした毎日を漫画で描いているたすこ(@mmtsk92)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

子どもって本当にこうなんだ!?

子どもの転び方って突然&派手でびっくりしますよね。怒ったときの声も「やかんでしょうか?」と書かれていますが(笑)。本当に何かが共鳴して割れそうな周波数出ますよね~。

私はココに入る!

あえてすき間に入り込むのが、たっちゃんスタイル!むぎゅっとしている赤ちゃん…かわいすぎますね!

子どもとの自撮りは残酷

子どもとの自撮りをあとから見て自分の顔にびっくりすることありますよね(苦笑)。なぜあんなにも差が出るのか…。

予測できちゃうけれど…

やっぱりそうなるよね~という展開でかわいすぎるのですが、ママも脳内でツッコミしながらも、しっかり声に出ています!(笑)

ママの抜け殻…?

せっかくママを見つけたと思ったのに!あぁ、かわいそうだけど、かわいすぎます~。

たすこ(@mmtsk92)さんのInstagram

ほかにも、たっちゃんのほんわか話やタイムスケジュールなどが読めるたすこさんのInstagramはこちらから。

たすこさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right