あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、𝙰𝚢𝚊𝚔𝚊 𝙲𝚘𝚘𝚔𝚒𝚗𝚐 献立.簡単レシピ(@ayagram1126)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、野菜をたっぷり使った彩りごはんを毎日投稿している𝙰𝚢𝚊𝚔𝚊 𝙲𝚘𝚘𝚔𝚒𝚗𝚐 献立.簡単レシピ🍓🤍(@ayagram1126)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

皿や盛りつけを工夫すると特別感アップ

いつもの朝ごはんも、四角い皿やガラスの器を使うことでおしゃれな雰囲気がグッと出ますね。野菜の彩りもきれいです。

カットフルーツをのせて元気いっぱいなプレート

ちょっと気分を変えてトーストから、クロワッサン。そしてカットフルーツをのせれば特別な朝ごはんのできあがり。食べやすい大きさに切ることで、食欲が出にくい朝でもパクパク食べられそう。オレンジのみずみずしさが食欲をそそりますね。朝から栄養抜群な組み合わせです。

大きな卵焼きにほっとする和食朝ごはん

「こういう朝ごはんが食べたい!」と思わせてくれる和食メニュー。焼きしゃけとお味噌汁のいい香りが漂ってきそうです。

作り置き活躍!豪華な朝ごはん

作り置きの副菜が活躍する、品数の豊富な朝ごはん。おにぎりやプチトマトの赤系もキレイです!

ワンプレートなトーストはボリューム感が◎

あふれそうにたっぷりのった野菜やトーストがとてもおいしそう!ワンプレートは洗い物も減って一石二鳥ですね♪

いつもの朝ごはんに飽きてしまったら…

シリアルと果物のシンプルな組み合わせですが、盛り付け方がおしゃれ!

サンドウィッチもこんなパンなら…

いつものベーコン&野菜も、ちょっと特別なパンに挟めばステキな朝ごはんに♪ お皿の色味も相まってカフェごはんのようです。

𝙰𝚢𝚊𝚔𝚊 𝙲𝚘𝚘𝚔𝚒𝚗𝚐 献立.簡単レシピ🍓🤍(@ayagram1126)さんのInstagram

ほかにも、盛りつけをマネしたくなる夕食や、イベントごはんなどの投稿が読める𝙰𝚢𝚊𝚔𝚊 𝙲𝚘𝚘𝚔𝚒𝚗𝚐 献立.簡単レシピさんのInstagramはこちらから。

𝙰𝚢𝚊𝚔𝚊 𝙲𝚘𝚘𝚔𝚒𝚗𝚐 献立.簡単レシピ🍓🤍さんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right