仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママ・パパのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。腸温活サプリメント「するポカ ハローキティ コラボパッケージ」を抽選で3人にプレゼントします。

腸温活サプリメント「するポカ」

「腸温活」を推奨するブランド「アルポカ」が販売する腸温活サプリメント「するポカ」は、腸を温めて動きを活発にするのと同時に、37.5億個もの善玉菌(ビフィズス菌)を腸まで届けることで、温活×腸活の「腸温活」をかなえる新発想のサプリメントです。

「するポカ」3つの特長

  • 1日1回1粒 いつでもどこでも手軽に「腸温活」
    毎日飽きずに摂取できるよう、味がしないようカプセル状にしています。また、カロリーも1粒1.468kcalと低く、空腹でもお腹いっぱいでも、いつでも摂取が可能です
  • 腸活特許取得済のビフィズス菌で、腸内環境を整える
    乳酸菌の一種である“ビフィズス菌”は腸内環境のバランスを整えてくれます。「するポカ」のビフィズス菌は、他のビフィズス菌に比べて酸や酸素に強く、37.5億個ものビフィズス菌が生きたまま腸まで届くことで、善玉菌の割合を増やし、健康な腸内環境を目指します
  • 〈温活〉プルーン約80個分の鉄分配合!
    「するポカ」1粒で、成人女性が1日に必要なプルーン約80個分(=鉄分8.2㎎)をとる女性が不足しがちな鉄分をサポートすることで、血液を巡らせて体を温めます

「アルポカ」公式サイトはこちら

ぎゅってWeb読者限定!抽選で3人にプレゼント

この記事を最後まで読んでくれたあなたにうれしいお知らせ。腸温活サプリメント「するポカ ハローキティ コラボパッケージ」1袋を抽選で3人にプレゼントします。ふるってご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2022年4月12日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right