おうちで人気のパン屋の味が楽しめる「お取り寄せパン」。冷凍で届くので、焼き立ての味が楽しめます。本場フランス産のクロワッサンや、老舗パン屋のいろいろな味を楽しめるセット、糖質オフのふんわりブランパンなど人気のパンを集めました。

index目次

お取り寄せパンの魅力とは?

遠方にあるパン屋や、早い時間に買いに行かないと売り切れてしまうパンなども、お取り寄せなら確実に購入することができます。また、まとめて購入することでお得に購入できることも。

焼き立ての味が楽しめる

お取り寄せパンは、冷凍便で届くことが多いです。これは、焼き立ての味をそのまま家庭に届けるために急速冷凍しているのです。

食べ方は簡単

冷凍パンは、常温や冷蔵庫で自然解凍してそのまま食べる方法を紹介しているものや、少し常温解凍してオーブンで少し温めるものなどがあります。どちらの場合も、好きなときに手軽にできたての味を楽しめるのが魅力ですね。

セレスト フランス産冷凍パン


セレスト フランス産 冷凍パン 選べる30個セット(ミニクロワッサン・ミニパンオショコラ・プレーンロール)

ヨーロッパ産ピュアバター100%使用リッチな風味の、フランスの老舗パン屋の味が日本で楽しめます。サクサク生地のミニクロワッサン・ミニパンオショコラ、カリッとしっとりなプレーンロールの3種類から、1~2種類組み合わせを選ぶことができます。

楽天市場で見る

低糖工房 糖質オフふんわりブランパン


低糖工房 糖質オフふんわりブランパン お試しセット

香ばしく栄養価の高いブラン(小麦ふすま)。独自研究を重ね、フランス産発酵バターを配合し、独特の苦味を抑えたまろやかで食べやすいブランパンを作りました。

続けやすいプレーン、黒胡麻を練りこんだ香ばしいゴマパン、ローストしたくるみの香りと食感がたまらないクルミパン、クリームたっぷりのコロネ2種を試せるセットです。室温や冷蔵庫で解凍するか、電子レンジで軽く温めて食べることができます。

楽天市場で見る
Amazonで見る

このえパン 詰め合わせセット


このえパン 詰め合わせセット 14種16個のパン+1個サービス

80年以上続く群馬県・高崎のパン屋「このえパン」。昔ながらのパンと新しいパン合わせて100種類以上のパンを作っているのだそう。詰め合わせセットは、食パンやメロンパンなどの定番パンや人気のパンがたっぷり17個(14種類16個+1個サービス)入っています。どんな組み合わせなのかチェックしてみてくださいね。希望で、冷凍・冷蔵便にすることができます。

楽天市場で見る

ベーグル専門店 Ai Bagel ベーグル


ベーグル専門店 Ai Bagel バラエティベーグルセット

会津若松のベーグル専門店「Ai Bagel」は、油脂・卵・乳ゼロ、無添加にこだわり、硬くないもちもちベーグルを作っています。定番人気の6種類に加えて、全種類21種類の中から3種類選べる15個セットは、いろいろな味を試すことができる人気商品です。 地元の食材を使ったベーグルなど、地産地消にも貢献しているベーグルです。

楽天市場で見る

Bikke 糖質制限パンスイーツ


Bikke 糖質制限パンスイーツ選べるお得なセット

厳選素材のナチュラルパンをはじめ、糖質制限パン、ベーグルなどを作っている「Bikke」。糖質制限している人にもパンやスイーツを楽しんでほしいと、小麦ふすまパンや、ベーグル、フレッシュバターを使用し糖質を最小限に抑えたロールパン、スプレッドなど好きな商品を、4種類選べるお得なセットです。

楽天市場で見る

パン工房カワ 生クリームパン


パン工房カワ 生クリームパン12個セット

洋菓子と焼き立てパンのお店として創業した「パン工房カワ」。それぞれの良いところをとった生クリームサンドを開発したところ、現在でも午前中には売り切れてしまうこともある、累計販売数1,000万個以上の30年以上愛され続けているヒット商品になりました。

生クリームサンドに使用しているのは、自家製イチゴジャムと生クリーム、コーヒー生地のふわふわのパン。冷凍してもおいしく食べられるように、冷凍しても水分を外に逃がさず、ふっくらと口どけの良いパンを作る独自の製法を生み出しました。

楽天市場で見る

玄米ペーストぱん工房やまびこの郷 玄米ぱん


玄米ペーストぱん工房やまびこの郷 玄米ぱん7種類14個セット

お米の産地鹿児島県伊佐市のパン屋「やまびこの郷」が、自社生産した玄米をペースト状にして、その原料を8割以上利用した玄米パンを作りました。そのほかにも県内産や国内産にこだわった材料を使用しています。冷凍なのに自然解凍でしっとりふんわりもっちりとした焼き立て食感が楽しめます。

楽天市場で見る

手づくりパンそよ風 お好み菓子パン


手づくりパンそよ風 お好み菓子パン10個セット

長崎にある「手づくりパンそよ風」は、厳選した自然素材のみを使用し、保存料や合成添加物などを使わないパン作りをしています。人気のパンが10種類試せるお試しセットで、メロンパンやクリームパンなどの甘いパン以外にも、チリコンカンやたこ焼きパンなどの惣菜パンも楽しめます。

楽天市場で見る

名門ホテルベーカリー スタッフおすすめセット


名門ホテルベーカリー スタッフおすすめセット

明治より続く名門「名門ホテル」のホテルパンを、焼き立てのまま急速冷凍してお届け。スタッフおすすめの、たっぷりラムレーズンが入ったレーズンブレッド、ビター風味のショコラブレッドと定番人気のロイヤルブレッド、チーズロードの4本をセットにしています。

楽天市場で見る

ベッカライ ディ シュトラーセ 無添加ドイツパン&ベーグル


ベッカライ ディ シュトラーセ 無添加ドイツパン&ベーグル 6種セット

本格的なドイツパンが人気の栃木県鹿沼市の「ベッカライ ディ シュトラーセ」。ドイツ産のライ麦を使用し、小麦は国産にこだわって作っています。保存料・イーストフード・乳化剤・防腐剤・着色料・マーガリンなどは不使用。かめばかむほどおいしいハード系ドイツパンの詰め合わせセットです。到着後は、冷凍庫で保管することですぐにおいしい味が楽しめます。

楽天市場で見る

八天堂 くりーむパン


八天堂 くりーむパン10個詰め合わせ

昭和8年に広島で創業した「八天堂」。和菓子から洋菓子、パン屋へと形を変えながらみんながよろこぶ「お品」作りをしてきました。創業クリームパンは、もともと人気のあったパンでしたが、もっとおいしいクリームパンができるはずと、数えきれない試行錯誤の末、生まれてくれたのがこの「くりーむパン」です。

口どけが良く、時間がたってもやわらかい、何度食べても飽きが来ない、そして2個目も食べられるようなあっさりした「お品」に仕上がりました。カスタード・生クリーム・抹茶・小倉・チョコレートの詰め合わせです。

楽天市場で見る
Amazonで見る

京都祇園ボロニヤ ボローニャ


京都祇園ボロニヤ ボローニャお試しセット

「京都祇園ボロニヤ」により1979年に考案された「デニッシュ食パン」。食パンとは違うケーキのような甘みに加え、トーストすると外はサクサク、中はしっとりとした食感が人気。これは、手作業により、生地と折り込み専用マーガリンを幾重にも折り重ねることで実現します。

サンドイッチやフレンチトーストとしても楽しめるボローニャ1.5斤のプレーンタイプと、一口デニッシュ、Jrサイズ、ラスクのお試しセットです。

楽天市場で見る

シンプルな食パンから、スイーツのようなクリームパンまで。お取り寄せで楽しんでみてくださいね

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right