/ 2022.10.13

繊細な子どもの肌もゆっくりケアできないママの肌も、洗うだけで“うるうる”に

「hadakara」から、親子で使える泡ボディソープが新発売!

ボディソープを親子別々にするのは、場所も取るし何かと不経済…。親子で同じボディソープを使えたらラクだと思いませんか?そんな令和ママに応える親子向けのボディソープが、ライオン「hadakara」から新発売!早速、ぎゅって読者の鎌田さん親子が使い心地を試してくれました。

9/28(木)新発売!hadakara泡で出てくる薬用ピュアマイルド

販売名:ハダカラ 泡ボディソープJa
医薬部外品

小さい子どもと親子で使えるボディソープ。やさしく洗いながら肌荒れを防ぎ、親子一緒にうるうる肌に。

※赤ちゃんテスト、敏感肌テスト済み (すべての方に肌トラブルが起きない というわけではありません)
※肌荒れを防ぐ有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合

泡でやさしく洗えて保湿もできつつ大人も満足な洗浄力


元気いっぱい、外遊びが大好きな鎌田律くん(2歳)。「運動量に比例して、汚れ具合や汗の量も増えてきました。そろそろベビー向けボディソープは卒業しようと思っています」と有香さん(28歳)は話します。

ライオン「hadakara 泡ボディソープ」シリーズは、1プッシュでたっぷり出てくる濃密泡、吸着保湿で人気。9月28日に新しく仲間入りした「薬用ピュアマイルドタイプ」は、泡で肌をやさしく洗える低刺激処方に加え、肌荒れを防ぐ有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)を配合し、親子での使いやすさをさらに追求した商品です。

「子どもの肌をやさしく洗えるものを選びたいけれど、香りや使い心地も妥協したくない」という、ママの思いに応えてくれますよ。

泡がもこもこで気持ちいいね!

洗うだけで、全身“うるうる”に
ライオンの独自技術「吸着保湿テクノロジー」の仕組み

※イラストはイメージ

ココも便利!

3mLポンプを採用。自分で泡立てるよりなめらかな泡が1プッシュでたっぷり出ます。

香りが良くて泡持ちもいいから使いやすい!

ほどよいソープの香りがいい感じ。大人の私でも満足できる使い心地ながら、肌荒れを防ぐ成分が入っているところがうれしいですね。さっと済ませるためにも、“泡タイプ”がやっぱり便利です。

泡タイプだけでもこんなにたくさん!「hadakara」ラインアップ紹介

レギュラータイプ

オイルインタイプ

サラサラfeelタイプ

デオドラントタイプ

販売名:ハダカラ泡ボディソープGa
医薬部外品

「hadakara」公式サイトはこちら

抽選で10人に!hadakara泡で出てくる薬用ピュアマイルド


最後まで記事を読んでくれたあなたにうれしいお知らせ!アンケートに答えると抽選で10人に「hadakara泡で出てくる薬用ピュアマイルド」をプレゼント。ふるって応募してね。

プレゼント応募はこちら
締め切り:11月7日(月)

PR: ライオン