index目次

「hadakara」から、親子で使える泡ボディソープが登場

保湿成分が洗い流されない※から
洗うたびに全身“うるうる”に!

※ライオン製品比

濃密でクリーミーな泡が人気の「hadakara 泡ボディソープ」シリーズに、“親子での使いやすさ”にこだわった新商品が仲間入り。やさしいピンク色のボトルも、浴室をパッと明るくしてくれそう。今回は人気インスタグラマーのかめかあさんに親子で試してもらいました。

試してくれたのは

かめかあさん

結婚13年目のぼんやり夫婦+リクガメ+3歳の男の子ごんさん。ほのぼのとした日常を描く絵日記を投稿中。@kamekaasan

親子で同じものを使えると浴室もスッキリ!

ライオン「hadakara 泡ボディソープ」シリーズの新商品「薬用ピュアマイルド」は、子どもの肌も考えた低刺激処方。肌荒れを防ぐ有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)を配合し、小さな子どもから大人まで一緒に使うことができます。

さらにhadakaraシリーズ共通の特長である〝吸着保湿テクノロジー〞で洗うたびに肌にうるおいを与えてくれるので、忙しい親子の入浴時間に保湿もしてくれます。

これまで親子別々のボディソープを使っていたというかめかあさんも、なめらかな泡質と香りが気に入った様子。「ごちゃついていたお風呂場がスッキリしたのが地味にうれしい!」と感想を寄せてくれました。

hadakara 泡で出てくる薬用ピュアマイルド
※赤ちゃんテスト、敏感肌テスト済み (すべての人に肌トラブルが起きないというわけではありません)
販売名:ハダカラ 泡ボディソープJa
医薬部外品

Point1.子どもの肌も考えた低刺激処方

子どもの肌も考えた低刺激処方。小さな子どもから大人まで一緒に使うことができます。

Point2.洗いながら肌荒れを防ぐ有効成分

洗いながら肌荒れを防ぐ有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)を配合。

Point3.洗うたびにうるおいを与え、やわらかな肌に

保湿成分が洗い流されない(※同社比)独自技術(吸着保湿テクノロジー)で、洗うたびに肌にうるおいを与えます。

※イラストはイメージ

親子のお風呂タイムがもっと楽しくなる

「いい匂い!」

@piyo_lovepa さん

自分で洗うのが楽しくなる

@3kidsmom.01 さん

「hadakara」ラインアップ紹介

レギュラータイプ

オイルインタイプ

サラサラfeelタイプ

デオドラントタイプ

販売名:ハダカラ 泡ボディソープGa
医薬部外品

「hadakara」公式サイトはこちら

抽選で10人にプレゼント!hadakara泡で出てくる薬用ピュアマイルド


最後まで記事を読んでくれたあなたにうれしいお知らせ!アンケートに答えると抽選で10人に「hadakara泡で出てくる薬用ピュアマイルド」をプレゼント。ふるって応募してね。

プレゼント応募はこちら
締め切り:2月6日(月)

PR: ライオン