index目次

子育て世帯向け!無料オンラインセミナーを5月16日に開催

「子どもが成人するまでにどのくらいのお金が必要なの?」「お金の管理はこれでいいの?」と、漠然とした不安を感じていませんか?大切な子どもや家族の将来の安心のために、お金について今知っておかなくてはいけないことを、分かりやすく解説します。

5月16日(火)20時~ママさん対象の初心者向けオンラインマネーセミナーを開催!参加費は無料なので、ぜひこの機会にご参加ください。

【セミナー概要】

テーマ 「教育資金・老後資金の貯め方増やし方!」
日時 2023年5月16日(火)20時~21時(60分間)
料金 参加費無料
視聴方法 パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでも参加いただけます
※資料の投影を行いますのでパソコンからの視聴を推奨します。
携帯から視聴される場合は事前に、無料アプリ「Zoom」インストールをお願いします。
Zoom アプリのインストールはこちら(App Store)
Zoom アプリのインストールはこちら(Google Play)

サイトから事前にお申し込みください

自宅で気軽にお金の勉強♪

子どもの教育資金、家族の将来のためにお金を貯めたい!けれど、思ったようにお金が貯まらない…。資産運用を始めたいけどリスクがこわい…。など不安はありませんか?

お金に関するさまざまな不安を解消できるように、お金のプロであるファイナンシャルプランナーが低金利の預貯金だけではお金が貯まりにくい今の時代に合ったお金の貯め方&増やし方などをお話します。

スマホ、タブレット、パソコンを使って、オンラインで参加できるので、家でゆっくりして視聴できるのも魅力です。家事や育児の合間にご参加いただけます。顔も名前も公開されないので、ご安心ください。

受講された人には、「お金のプロが無料で家計診断&アドバイス」をしてくれる特典もついています。(詳細はセミナー内で案内します)家計診断からあなたに合ったマネープランを考えることができるので、この機会を逃さずまずはセミナーにぜひご参加ください♪

サイトから事前にお申し込みください

講師紹介

石原裕司さん株式会社アスプランニング

FPとして現在15年間、お客さまのお金の悩みを解決し続けてきているお金の専門家。ファイナンシャルプランナーの世界基準であるMDRTというトップ0.2%の終身会員にも登録されているうちの一人。男4兄弟の次男として育ち、「自分の小遣いは自分で稼げ」という親の教育方針のもと、自分で稼いだお金を運用し、大学の奨学金返済などに充てた経験を持つ。丁寧に寄り添うコンサルティングが魅力の講師。
保有資格:2級ファイナンシャルプランニング技能士/証券外務員第一種 /トータルライフコンサルタント/シニアライフ・相続アドバイザー

AXA-C-230329/A6K-603
PR: アクサ生命保険