エビを使ったプリプリな新サイドメニュー「プリプリエビプリオ」と、夕方5時からの夜マック限定で「食べくらべポテナゲ大」「食べくらべポテナゲ特大」を、9月20日(水)から期間限定で全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて販売します。

index目次

17年ぶりにエビを使ったサイドメニューが登場

プリプリエビプリオ

5ピース

「プリプリエビプリオ」は2006年以来のエビを使用したプリプリなサイドメニューとして初登場する、5ピース入りの期間限定の一品です。プリプリのエビを塩胡椒とガーリックでやみつきの味わいに仕立てており、ザクザクとした衣がエビ本来の味と香りを引き立てます。ひとくちサイズで手が止まらなくなる、マクドナルドの新しいサイドメニューです。1人で食べるもよし、友だちとシェアするもよし、さまざまなシチュエーションで楽しめそう!

夕方5時からの夜マック限定「ポテナゲ」も


さらに、夕方5時からの夜マック限定で今しかできないお得な食べくらべセットとして、人気商品「ポテナゲ」に、「プリプリエビプリオ」が入った「食べくらべポテナゲ大」と「食べくらべポテナゲ特大」も、9月20日(水)から期間限定で登場します。マクドナルドの人気サイドメニュー「マックフライポテト®」と「チキンマックナゲット®」に加えて「プリプリエビプリオ」も合わせて楽しめるお得な食べくらべセットを、ぜひこの機会に楽しんでくださいね。

「プリプリエビプリオ」商品概要

  • 商品名:プリプリエビプリオ
  • 店頭価格(税込):260円~
  • 販売時間帯:全営業時間帯

※店頭価格は一部の店舗およびデリバリーでの価格は異なります。詳細はウェブサイトをご確認ください。
※プリプリエビプリオにはソースは付きません。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right