2月4日まで募集していた「#ぎゅって節分」のInstagramキャンペーン。たくさんの投稿ありがとうございました。鬼に怯える子どもたちや鬼に扮した姿など、個性豊かな投稿がたくさん!中でも目を引く5作品を発表します。次回キャンペーン告知も!

「#ぎゅって節分」の優秀作品を発表

「#ぎゅって節分」のハッシュタグでたくさんの投稿ありがとうございました。キャンペーンが短期間だったのにも関わらず、応募数は550件を超えました。鬼に怯える子どもたちの姿や、おいしそうな恵方巻、保育園で作ってきた鬼のお面など、節分を楽しむ投稿がたくさん!

その中でも特に目を引く1枚を投稿をしてくれた5人を発表いたします。(※選ばれた方には、編集部よりInstagramのダイレクトメールにてご連絡の上、該当する賞品をお送りいたします。)

1.自分で巻き巻き。子どもはサラダ巻きで

初めての恵方巻作りとのことですが、きちんと形になっているような…!おいしく食べられましたか。

2.巻かれちゃった!ニコニコ恵方巻

ぐるぐる巻かれて楽しそうな表情にキュン!恵方巻アートとは新鮮でいいですね。

3.鬼コーデも、きょうだいでするとなんだかオシャレ!

赤鬼さんと青鬼さんに扮してくれました。ヒョウ柄パンツでオシャレにみえますね。

4.乳児がいる家庭ならでは!節分の素敵アイデア

小さい子どもがいると、豆まきは躊躇してしまいますが、このアイデアなら豆まきも経験させることができるうえに心配事が少なくなっていいですね。

5.恵方巻をガブッ!表情豊かなショットが満載

恵方巻にかぶりつく瞬間をうまく撮り収めていますね。表情豊かで、さらに鬼のツノも付けて、ちょっぴりコスプレもしているところもかわいいです。

たくさんの投稿ありがとうございました!

次回は「#ぎゅってバレンタイン」で投稿を!

次回は「バレンタイン」にまつわる投稿を募集!「#ぎゅってバレンタイン」のハッシュタグをつけた投稿の中から、優秀作品にはハーゲンダッツのギフト券2枚セット(1枚につきミニカップ2個と交換可)をプレゼントいたします。応募期間は2月9日(金)から2月18日(日)まで。

たくさんの投稿お待ちしています。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right