/ 2019.04.02

ナチュラルファッション&ライフスタイル誌の「リンネル」の付録は、落ち着いたアイテムが多くママたちに定評があります。今回は「リンネル」8月号の紹介です。人気アウトドアブランド「コールマン」と「リサ・ラーソン」がコラボしました。

index目次

「リサ・ラーソン」×「コールマン」のコラボアイテム!

ナチュラル系の雑誌として、定評のある雑誌「リンネル」。ファッションだけではなく、ライフスタイルマガジンとしても情報発信をしています。付録も落ち着いた品のあるアイテムが多く、ママたちからの支持が厚い雑誌です。

8月号は保冷バッグセット!

人気のアウトドアブランド「コールマン」とコラボ

2018年6月20日に発売された8月号の付録は、「リサ・ラーソン」と「コールマン」がコラボした保冷バッグセットです。北欧好き、「コールマン」好きにはたまらない付録でしょう。

夏のレジャーに!おでかけ保冷バッグ4点セット

人気の「リサ・ラーソン」と「コールマン」のコラボアイテムの4点セット。セット内容は…

  • 保冷バッグ
  • 保冷ペットボトルホルダー
  • 保冷ミニポーチ
  • 保冷剤

どれも夏に欠かせないアイテムとなっています。それでは1つずつチェックしてみましょう。

【1】保冷バッグ

ハリネズミが描かれたトートバッグは、保冷バッグです。おしゃれなスポーティーデザインなので、普段使いもできます。会社に持っていくランチバッグに、レジャーのお供にぜひ。

縦21cm×横29cm×11.5cm

お弁当箱はすっぽりと入りますが、500mlのペットボトルを立てた状態では収納不可でした。横にすれば入ります。

【2】保冷ペットボトルホルダー

マイキーが描かれたペットホルダーも保冷タイプです。500mlのペットボトルがすっぽりと入ります。保冷できるアイテムは夏に大活躍ですね。ただ、バッグにつけられるように、持ち手部分にスナップボタンがあるといいかな、と思いました。

縦23cm×直径7.5cm

【3】保冷ミニポーチ

縦11.5cm×横16.5cm×マチ6cmの小さな保冷ポーチです。お弁当とは別に、おにぎりやフルーツ、ゼリーなどを個別に収納できます。

【4】保冷剤

ブルーのジェルが入った、ミンミ柄の保冷剤です。お弁当の傷みが気になる時期なので、重宝しますね。かわいい保冷剤で、夏を乗り切りましょう。

保冷バッグで夏のおでかけを楽しく!

アウトドアブランドの「コールマン」コラボだから、どんなアウトドアシーンにもしっくりきます。ピクニックなど、夏のおでかけにいかがでしょうか?木の間からキラキラと光が注ぐ下でのランチは、いつもより素敵なひとときになりますよ。

雑誌名 「リンネル」8月号
出版社 宝島社
発売日 2018年6月20日(水)
価格 890円
表紙 綾瀬はるかさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right