/ 2019.04.02

いつもオンナ度がUPする付録を生み出している「Sweet」。12月号は、あの人気ブランド「JILLSTUART(ジルスチュアート)」の超主役級ロゴBIGトートです。キャンバス生地×くすみピンクのかわいいトートは、ママバッグや保育園バッグに♪

index目次

「Sweet」12月号

女子力が上がりそうな付録を展開する「Sweet」。雑誌の中身も、甘めのフェミニンなコーデが多いのが特徴ですね。

さて、そんな「Sweet」今月号の付録は、開けてびっくりな充実付録だったので、紹介したいと思います。

付録はJILLSTUART(ジルスチュアート)のロゴBIGトート

「Sweet」12月号の付録は、JILLSTUART(ジルスチュアート)のロゴBIGトートです。付録予告では大きさがわからずに、ミニトートだと勝手に思い込んでいましたが、実は超BIGサイズ!

縦35cm×横31cm×マチ16cm

キャンバス生地×くすみピンクのおしゃれなトートバッグです。持ち手とバイアス部分がピンクなので、主張しすぎない程良さが◎!

https://www.instagram.com/p/BqGsVCaHub2/

今回の付録の売りは、超ビッグサイズ!なんといっても、この大きさが魅力です。このサイズでジルスチュアートのバッグが890円ときたら、お買い得以外の何ものでもありません!

サイドポケットには、水筒やスマホをin

裏地がありませんが、キャンバス生地で丈夫です。

この通り、持ち手もしっかりとしています。

マチが16cmもあるので、たっぷりと収納が可能。試しに、息子の2リットル用水筒を入れてみたところ、すっぽりと入りました。レジャーグッズを詰め込んで、行楽にも使用できそうですね。

また、オムツポーチ、哺乳瓶セットなどを入れても余るぐらいなので、ママバッグや保育園バッグとしても、大活躍すること間違いありません。

「Sweet」付録で日々のおしゃれをワンランクアップ!

いつものママをちょっとおしゃれにしてくれる「Sweet」付録。流行をおさえた雑誌なら、季節ごとのマストアイテムが付録になるので、手軽におしゃれを楽しめます。おしゃれなママバッグ、保育園バッグが890円はお買い得です!気になる人は書店やネット通販で購入してみてくださいね。

雑誌名 「Sweet」12月号
出版社 宝島社
発売日 2018年11月12日(月)
価格 890円
表紙 紗栄子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right