「InRed」12月号付録は、ジャーナルスタンダードのWポシェットです。このポシェットは、財布もスマホも入る優れもの!しかも、ツイードのチェック柄がオシャレです。斜めがけでも肩からかけても、サマになる重宝級付録です。

index目次

InRed 12月号付録レビュー

今月も素敵な付録を紹介していきたいと思います。今回は、InRed 12月号の付録レビューです。

付録バッグに目がない私がとりこになった、このWポシェット。使い勝手はいかに!?

ジャーナルスタンダード 仕切り上手なWポシェット

収納がいっぱい!

2層タイプのバッグなので、収納がたくさんあります。

付録バッグで必ず確認したいポイント。それは…

ファスナー開閉がスムーズにできるかどうか。

付録なので仕方がないと思いつつも、いざファスナーが固かったり噛んだりしてしまうと、残念だな~と思ってしまいます。しかし、このポシェットのファスナーは、スルスル~とストレスフリーでした!

ファスナーを開けると、2つの収納に分かれます。左には財布、右にカードが6枚入りますが、残念なことに財布は長財布だと、ファスナーが締まりませんでした。長財布の人は、お金を入れ替えると良いでしょう。

背面は合皮ブラック。

マニッシュ感あるブランドタグがまたオシャレ♪

ここにもファスナー付きのポケットがあります。ここには、スマホ(ただしケースなし)や鍵を入れておけますよ。

バッグとバッグの間には、カード用のポケットもあります。ファスナーを開けたまま開くと、中身が落下しかねないので注意してくださいね。

秋コーデに合う!

ツイードのチェックがかわいいポシェットだから、秋コーデにぴったりです。ちょっとそこまでのおでかけも、これ一つでオシャレに仕上げてくれそうですね。

Wポシェットは、両手があくからマスト!

人気のWポシェットが890円で買えて、雑誌が読めるなんてお得です。旅行や買い物はもちろん、両手があくからママにはマストハブ!これからの季節にぴったりなデザインなので、大活躍しそうですね。

雑誌名 「InRed」12月号
出版社 宝島社
発売日 2018年11月7日(水)
価格 890円
表紙 篠原涼子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。今年度は役員もお仕事も頑張る母!

rikommさんの記事一覧 v-right