/ 2019.04.02

「オトナミューズ」12月号の付録は、あの人気ブランド「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のモコモコポーチ&ピンクのロゴトートです。大人かわいいアイテムで、ママもテンション上がっちゃう!?

index目次

お待ちかねの「オトナミューズ」!

クオリティが高い付録で知られる、女性ファッション誌「オトナミューズ」。付録はすべて大人女子が好むブランド、そしてトレンド感あるアイテムばかりです。ママでもおしゃれに使える付録が数多くあるので、幅広い層から注目されている雑誌です。

12月号の付録は「JILLSTUART」の2点セット

前回の「オトナミューズ」は、「ROPÉ mademoiselle(ロペ マドモアゼル)」のポーチセットで大人気でした。さて、今回の付録はというと、「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のモコモコしたボアポーチと、ロゴ入りトートバッグのセットです。

ロゴ入りピンクがおしゃれ!ロゴトート

まずは、ロゴトートから紹介。くすみピンクが大人っぽいトートバッグです。

JILLSTUARTのロゴ入り / 高さ42×幅38cm

A4雑誌がすっぽりと入る、大きめトートバッグです。

裏地なしの薄い生地なので、若干ぺらぺら感は否めないのですが、サブバッグとして使うには申し分なし。マチなしタイプなので、ちょっとしたお買い物バッグとして使用できそうですね。また、子どものレッスンバッグにも使えると思います。

ボア生地がかわいい!モコモコポーチ

高さ17×幅23cm

モコモコポーチはこの名の通り、モコモコで手触りが良いです。ボアは、冬には欠かせないアイテムですよね。

ファスナージップには、ストラップが付いています。スナップボタン付きなので、さまざまな箇所に付けることが可能。例えば、ベビーカーや自転車にくるりと巻き付けておけば、落とす心配もありません。

使わないときは、このポーチにトートバッグを収納しておくこともできますよ。

ただ、一点気になるところが!

毛落ちします…

小さな子どもがいる人は、むしられないように注意してくださいね。

大人かわいいピンクと、モコモコのボアにとりこ♪

モコモコのボアがかわいいポーチと、大人ピンクがおしゃれなトートバッグは、ママたちのテンションをあげてくれそうですね。

雑誌名 「otona MUSE(オトナミューズ)」12月号
出版社 宝島社
発売日 2018年10月26日(金)
価格 920円
表紙 梨花さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right