本日11/16(金)より限定販売のミスドのポケモンドーナツ。一部店舗では先行販売され、SNSで話題に!その理由は、ピカチュウの顔!ひとつひとつ違う表情なんです。オンリーワンのドーナツを求めミスドへGO!

index目次

「ミスドでポケモンに会おう!」

ミスドでは、11月16日(金)から「misdo Pokémon ウィンターコレクション」を期間限定で発売。Twitterでもミスタードーナツカードが当たるキャンペーンを実施中です。

わーい!待ってました♪

ということで、さっそくゲットだぜ!

かわいっ♡「ピカチュウ ドーナツ」

216円(293kcal)このショップのピカチュウはコロンとした耳に、はにかんだ口が特徴的
真っ二つに切ってみると、このクリームの量!

イースト生地にホイップクリームがびっしり!クリーム好きにはたまらない!お顔はバナナ風味のチョコレート。甘すぎず、ほどよい酸味もあります。

ひとつひとつ表情が違うので、選ぶのに迷ってしまいました。お気に入りの子を見つけたい♪

「モンスターボール ドーナツ」

216円(253kcal)専用のスリーブはイーブイバージョンもあります
チョコとグレーズは接着面にも惜しみなくあふれています!ボタン部分はチョコでした

合わせて発売となった「モンスターボール ドーナツ」。ふっかふかの生地に、コーティングされたストロベリー風味のグレーズとホワイトチョコ、甘さと酸味で食べ応えバッチリです!!

イートインでもお持ち帰りでも

店内で食べるもよし、持ち帰って食べるもよし、どちらにもちょっとしたうれしい工夫がなされています。

「お店で会おう!セット」(800円)

ポケモンドーナツ1個、ドリンク1杯、コースター1枚、マグカップ1個のセット
トレイに敷いてある紙もカワイイ

「お持ち帰りで会おう!セット」(1,080円)

ポケモン ドーナツ2個、クリスマス ドーナツ2個 or ポケモン ドーナツ1個、マグカップ1個、オリジナルボックスのセット
ボックスは“モンスターボールデザイン”

ボックス側面にはピカチュウとイーブイが!

ミスドのオリジナルマグがかわいい

セットに付いてくるマグカップは、こちらの2種類から選ぶことができます。

オリジナルマグカップ「おかお」
オリジナルマグカップ「パーティー」

キッズセットのグッズもキッズマグに!

キッズセットには「ポケモン キッズマグ」が付いてきます。

グリーン、イエロー、ピンクの3色展開

売り切れ必至!確実にゲットする方法

かわいすぎるポケモンドーナツ。確実にゲットしたい人は「お持ち帰りで会おう!セット」を12月25日(火)まで予約することができます。(なくなり次第終了)私もバッチリ予約しちゃいました!

方法は、店頭もしくはダウンロードした用紙に必要事項を記入して、お店に持って行くだけ。料金は前払いで受取日時・時間は指定可能です。

ちなみに、私が購入したショップでは、販売初日は11時にならないとポケモンドーナツが店頭に並ばず、さらにピカチュウが出ても即完売でした!

「モンスターボール ドーナツ」もこの後すぐに残り1個に!

こんなところにも発見!

今回のポケモンキャンペーンは、ゲームソフト「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ」、「ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ」とコラボ企画ということで、こんなところにも!

スリーブにプリントが!

ピカチュウをゲットしにショップへGO!

お気に入りのピカチュウに会えますように♪

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
みつかママさん

長女出産後に2年働きました。今は3人の子どもを育てる専業主婦です。家にいても時間がない!家事は朝終え、日中は子ども優先!管理栄養士資格有り。

みつかママさんの記事一覧 v-right