バレンタインラッピングが続々入荷中のセリア!今回は第2弾。かわいいだけじゃない!もらった後も小物入れやインテリアとして、活用できるものばかり。人気アイテムは入荷後、あっという間に売り切れるので要注意!まだ諦めるのは早いですよ。

index目次

前回の記事「【セリア】最強にかわいい!バレンタインラッピング2019。完売注意」に引き続き、セリアのバレンタインラッピング第2弾となります。もらった人も自宅用として、活用できるラッピングがそろっています。

猫好きにはたまらない♪

猫好きにはたまらない、かわいい猫ちゃん柄のギフトバッグ。マチがあるので、中にお菓子や小物など入れると自立します。入れてジップを閉めるだけで、もうラッピング完成!手作りのお菓子をサッと入れて、サッと渡すことができます。

左(哺乳ビン):縦195×横90×マチ64mm / 右(ガラスビン):縦190×横100×マチ68mm

開口部は哺乳ビンが約60mm、ガラスビンが約73mm。思っているより広く開かないので、キャンディーやチョコボールなど小さめのものを、たくさん入れるのに最適です!

フラワー柄は大きめ◎

フラワー柄のギフトバッグも自立するタイプなので、インテリアとしても飾ることができます。これ開口部が約90mmあるので、焼き菓子など存在感のあるものを入れられますね。マスコットを入れて、プレゼントしても超かわいい!

縦179×横123×マチ65mm

パンケーキ&トーストは女子に大人気!

見るからにおいしそうな、パンケーキとシュガートーストのギフトバッグ。マチはありませんが、クッキーや板状チョコなどの平たいお菓子を入れるのにぴったり!ちょっとしたおすそ分けにいいですね。

左(パンケーキ):縦145×縦145mm / 右(トースト):縦163×横130mm

パンケーキの開口部は約101mmなので、大きめのクッキーが割れることなく、すんなり入ります!トーストの開口部は約81mmで少し狭いですが、中の下部の方が広めになっています。

即買い!なユニークアイテム

プラスチックケースのアイスバーは見つけたら、即買いのラッキーアイテム!アイスの上にかかっているクリームのふたを取って、中に詰めることができます。

人にプレゼントするのはもったいないけれど、これにお菓子を詰めて渡したら、とっても驚いて喜んでくれるはず。小物入れとして使ってもいいですね!直接、食品は入れずに、包装されているものを入れてくださいね。

縦100×横52×奥行30mm

レゴ風のプラスチックケースは、小さいものをコロコロ入れてプレゼント。インテリアとして、部屋に飾ってもオシャレ!本当にあげるのがもったいないくらいです。これも包装されているものを入れるよう、注意してくださいね。

縦55×横75×奥行50mm

2月に突入する前に、用意しておきたいアイテムが多数です。お近くのセリアへGO!

まだ間に合うぞ!

※商品の在庫状況は、お近くの店舗にてご確認ください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right